今回も大盛況!自宅が素敵なマルシェに大変身♪ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんばんは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

先週金曜日に開催されました

『おうちマルシェ』

朝は雨が降っていて、いつ頃あがるかなと心配もありましたが開店前に青空が見え始めるというナイスタイミングな天候回復。

 

毎回さまざなワークショップで参加させていただいておりましたが、今回はそれに加えて販売でも参加をさせていただきました。

 

 

仕入れの関係で幻の商品となってしまう2点限定のおうち型のアレンジもご好評をいただきました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

 

今回のワークは前回リクエストを頂きましたメモボードをご提案させていただきました。

 

 

お席に余裕があったので、当日急きょ参加してくださった方もいて「男前」「エレガント」「ナチュラル」と全くテイストの違ったボードが素敵に完成!

 

「カルトナージュより難しくなくて良い」

「タッカーが意外とはまる」

 

などご感想もいただきましてDIY作業もお楽しみいただけました。

 

次回のメモボードワークショップ開催日は未定ですが、決まり次第こちらのブログまたはLINE@で配信致します。

 

通常サイズのフレンチメモボードを単発で自宅教室にてお作り頂くことも可能ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

ブログランキング参加中です。

応援ポチ宜しくお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

フラワーデザイナーランキング

 

GAUDENTE インスタグラム

お気軽にフォローください

最新1DAYレッスン情報

イベント出展情報

 

川越線 指扇駅より徒歩5分
FEJライセンススクール/クリエイトアカデミー認定校

日本メモボード協会認定校

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室   

GAUDENTE(ガウデンテ)  

Facebook / Instagram / お問い合わせ(定休日:土日祝)   

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●  

LINE@ではキャンペーンのお知らせやレッスン最新情報などを先行配信しています。 

https://line.me/R/ti/p/%40jcy6347f

お気軽にご登録ください♪うまくアクセスできない場合は「@jcy6347f」で検索してください。 

友だち追加数