内野公民館主催♪フラワー講座を担当させていただきました。 | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

12月は団体様の講座が続きました。

今年で担当させていただくのは3回目となりました。

市内にある公民館主催の講座。

 

今年は「つながる」をテーマにした講座でしたので、

クリスマスからお正月まで楽しめるスワッグをご提案させていただきました。

 

16名様の定員を超えるお申込みがあったとのとこで、厳正なる抽選にて選ばれた皆様がご参加くださいました。

 

生徒さんにお手伝いを頂きまして、無事に講座を終了することが出来ました。

 

スワッグは年々人気が上昇している壁飾りです。

クリスマスと言えばリースではありますが、スワッグはリースよりもちょっとしたコツを掴めば短時間で作ることが出来ます。

 

 

 

内野公民館では沢山の講座が企画、実施されています。

気軽に立ち寄ることの出来る場所ですので、是非お出掛け帰りに気になる講座がないか覗いてみてください。

 

「楽しく作ることができました」

「ガウデンテの講座を受けてみたかったので、こういう機会を得られて嬉しかったです」

「お家に飾るのが楽しみです」

 

など、お見送りの際に沢山お声を掛けていただきました。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキング参加中です。

応援ポチ宜しくお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

フラワーデザイナーランキング

 

GAUDENTE インスタグラム

お気軽にフォローください

最新1DAYレッスン情報

イベント出展情報

 

川越線 指扇駅より徒歩5分
FEJライセンススクール/クリエイトアカデミー認定校

日本メモボード協会認定校

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室   

GAUDENTE(ガウデンテ)  

Facebook / Instagram / お問い合わせ(定休日:土日祝)   

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●  

LINE@ではキャンペーンのお知らせやレッスン最新情報などを先行配信しています。 

https://line.me/R/ti/p/%40jcy6347f

お気軽にご登録ください♪うまくアクセスできない場合は「@jcy6347f」で検索してください。 

友だち追加数