動画

衛藤美彩の卒業コンサートの動画配信サイト

2019年3月19日に両国国技館で開催される「乃木坂46 衛藤美彩 卒業ソロコンサート」の動画が見れるサイトを紹介します。

衛藤美彩さんの卒業コンサート動画はdTVチャンネルで独占生配信されるようです。

⇒ dTVチャンネルはこちら

配信チャンネルは、dTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル+」です。

初回31日間無料なので衛藤美彩さんの卒業コンサートを無料で観ることができます。

※衛藤美彩さんの卒業コンサート動画は見逃し配信、リピート配信はないようです。

本作品の配信情報は2019年3月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

・衛藤美彩さんの卒業コンサートの配信日は?

2019年3月19日の18:30~。

・視聴可能デバイスは?

スマートフォン、タブレット、PC、テレビ

衛藤美彩さんは3月31日に大阪・インテックス大阪にて行われる全国握手会を最後に卒業します。

乃木坂46一期生の卒業ラッシュでついにみさみさも卒業です。

年齢的にも年上メンバーで今回の卒業も予想していた人もいたかもしれませんが、個人的には好きなメンバーだったので残念です。

今後、ソロになった衛藤美彩さんと公式お兄ちゃんのバナナマンさんとの共演を楽しみにしてます。

後、卒業が気になるメンバーはまいやんですね。

今日年からネット上で騒がれていましたが、2019年も乃木坂46にいてくれるのでしょうか。

西野七瀬さんも卒業したし、まいやんが卒業したらどえらい騒ぎになりそうですね。

いくちゃんもミュージカルが忙しそうだし、卒業する可能性はありますね。

-動画

© 2024 独身貴族のブログです