【新宿の人達どこ?】フランス映画版実写『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』


こんばんわ!

鬱病は、甘えだ!と思う人の代表暇っ子です!

そんな暇っ子も鬱病です(笑)いつでも、甘えたい…夢をみたい…無邪気で自然であり続けたい。

よく大人が言う昔は『昔は楽しかったよね』

その意味を考えてみましょう!

子供『ねぇ、なんで昔は楽しかったの?』

この答えに正確に答えられるだろうか…

今回は『暇だから、フランス版シティーハンターをみてきたよ』

シティーハンターの時期がきましたね(笑)

最近、ジワジワシティーハンターが世の中に再来してるのかな?

巷では、漫画も生まれ変わりや、異世界に行っちゃう系が流行ってますが…

シティーハンターにもその波が…

『今日からシティーハンター』

今日から俺はのパクリなのか(笑)

シティーハンターとは

新宿を拠点としたスイーパ(裏の世界ナンバー1)冴羽獠が、依頼を受けて解決していくコメディ風アニメ。 依頼は、殺し・護衛・盗み等様々な依頼を受ける。また、基本美女の依頼しか受けてくれない。

!!

拠点が新宿じゃない(笑)

冴羽獠が出ていればもう、シティーハンターなんだね。

フランス版シティーハンタ

シティーハンター好きにとっては少し見にいくのに抵抗があるかもしれませんね。

現に暇っ子も見る気はなかったです。実写になると大概、そのアニメの世界観が壊れる可能性を秘めているからです。

がっかりなシティーハンターを見たくない…。元気をもらいたいんだ。

上映感想

上映前から、否定的な暇っ子(笑)

上映されてしばらくしても、獠は新宿の街の人達に救われたのに…。新宿の街の人達大事なんだけど…と思っていました。

もう、がっかり感しかないと思ったけど…

シティーハンター特有のお色気?が外人さんじゃないですか!(笑)

外人さん大好きな暇っ子には高ポイント(笑)

そこから、何かが吹っ飛んで笑いながらみてました!

これはこれで、面白いですね(笑)

GET WILDが流れればテンション上がるし。

漫画版やアニメ版の香…は、性格はいいんだけどタイプじゃなかったからそこまで、ヒロイン的な感じがしなかったけど、

フランス版だと、少し惹かれる部分がある!なんか、胸に意識がいっちゃうのは暇っ子がムッツリだからだろうか?

まとめ

最初は、否定的でしたが、とても面白い作品でした!笑いを我慢できないですねw

評価を見てもなかなか皆さん高評価でした。

シティーハンター劇場版!冴羽獠とキャッツアイコラボ!?OP主題歌最高!

【数量限定】ウォークマン&ヘッドホンに『劇場版シティーハンター 』とのコラボモデルが登場!お得な購入方法とは?!