【6週目】DMM百万長者やり始めて、初の事故がおきました。


こんばんわ!

若い時は遊んだほうがいいよって言う人、現在を心の底から楽しめていない人なような気がする暇っ子です。

外人さんとかって、このフレーズ使うのかな?日本独自の表現なのかな?

今回は『暇だから、くそみたいな(笑)DMM百万長をこりずにやってみたよw』

さぁ、第6週目です!

結果から言うと…

【続ければ…続けるほど当たらなくなってきている!】

ちょっと、悲しい結果になってきてるけど…泣かない!

DMM百万長者詳しくは…

【4週目】DMM百万長者初のイベント参加!3日間だけの当選確率2倍DAY

前回の記事【5週目の結果発表】

【5週目】DMM百万長者の確率をサイコロに例えてみた

 

【6週目の結果発表】

【日曜日】

はい!週の初めからいつもどおりの0当たりですね!もう、なにも当たらない事になれてきたね!

【月曜日】

 

二日連続で0当たり!まぁ、アルアルですね(笑)過去記事見てもらうとわかるけど、ほぼ0当たりだもん…

【火曜日】

 

祝!三日連続0当たりだよ☆最大、0当たり更新しそうね…

【水曜日】

四日目!!!0当たりの記録を更新中(笑)

【木曜日】

五日連続で0当たり!?これ、逆に凄くない?確率で表したら相当すごいよw

【金曜日】

今週、初の1当たりがきましたああああああああ!凄くない?もう、当選に近い気分だよ。

【土曜日】

ん?事故?同一日の2レースで事故?そんな偶然があるのか?えっ?

さすがの暇っ子も、不正ではないのかと思ったので実際のレース結果を見てみたよ。

反妨…?初めて聞く言葉ね…。そんなことより!!オートレースやってる人って年齢やばいくない(笑)そこにまずびびったわ!

反妨とは、反則妨害だとグーグルさんに教えてもらいました。そのままかいw46歳にもなって…チョイ悪おやじね(笑)

 

他落…。馬でいう落馬かなと思ってたけど、やっぱり年齢が気になる(笑)61歳…むしろ落ちないのかよ!30代の若手が落ちてる(笑)

バイクの世界は、40代から輝けるのかな??

他落とは、ドミノ倒しみたいに巻き添えでスッテンコロリン!

まとめ

今週は、計7回購入してみました。結果は、奇跡の1個当たり1回だけ!

でも、2レース連続で事故はむしろ滅多にないことなのかもしれない…。

これ来週当たるんじゃない?(笑)

全部ハズレ

6

1個当たり

2個当たり

0

3個当たり

0

4個当たり

0

 

【8週目】DMM百万長者記録更新中