ピールショットの評判!男性だけでなく女性の顔シミも美白?

ピールショットの評判が口コミでも良いようですね。

男性だけでなく女性の顔シミも美白するのかもリサーチしました。

年齢を経てくると、肌の悩みも増えたと感じやすいですが、女性はもちろん男性もより気になってきませんか?

若い頃は気にならなかった、というより健康的な肌だったのに、年を経てから濃く大きいシミがいくつも出てきた…という方は意外と多いです。

もちろん今からでも、シミ対策でスキンケアを始めるのは遅くありません。

ただ、単に美白やエイジングケアの化粧品を塗っているだけでは、効果がイマイチと感じるかも。

それは肌が、化粧品の成分をきちんと吸収してくれていないからかもしれません。

まずは、肌に化粧品の成分をしっかりなじませるための工夫をしましょう。

その助けとなる商品の1つが、ピールショットです。

簡単に言うと、ピールショットは美容成分を含んだ男性向けのピーリングクリーム。

ピーリングで肌に蓄積した余計なものを落とし、ピールショット及びほかの化粧品の成分を肌になじませやすくしてくれます。

結論を先に書くと男性だけでなく女性の顔シミ美白にも使えて人気ですよ。
詳しくは→お得なピールショット公式サイト

今回はピールショットの評判や、男性向けだけど女性にも使える理由などや使い方など、もっと詳細をチェックしてみました。

長文になるので時間がない場合は、ブックマークなどして後からゆっくりご覧ください。

ピールショットの評判はいかが?顔シミ消える?

口コミ

始めにピールショット利用者の口コミをチェックしてみました。

値段に見合っただけの効果が期待できると感じた。(50代男性)

・ピーリングというとかかとやひじなどのケアに使うものだと思っていたが、顔にも使いやすく続けたい。(50代男性)

公式サイトから引用
【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

発売直後なだけあって、口コミサイトやショップサイトのレビュー欄などにはまだ反映が見られませんでした。

一方公式サイトでは、50代男性の利用者が目立ちます。

50代というと個人差こそあれ、かなりシミはありそうなイメージ。

それでもよいと感じられる方が多い様で、ピールショットはかなり期待されているのが伺えます。

男性だけでなく女性の顔シミにも効果は、本当?

ホント?

ピールショットは男性向けに開発された商品ですが、女性でも問題なく使えます。

男性にしか効果のない成分が入っているわけでもなく、また女性が肌荒れしてしまう成分なども含まれていません。

もちろん他のスキンケアと同じく敏感肌の方や、妊娠中などに該当する方は、後述しますが普段よりも慎重な使い方をおすすめします。

しかし普通肌の一般女性は、ピールショットは安心して使えますよ。
詳しくは↓
ピールショット

ピールショットの使い方のコツは

コツは?

ピールショットは洗顔直後に使います。

目安量を手に取り、まず両頬に満遍なく伸ばしましょう。

伸ばす際はゴシゴシと擦るのではなく、軽く触れる程度に優しく行ってあげてください。

塗ったら完了ではなく、手のひらで頬を30秒ほど抑えるのがコツ。

パックのように、クリームを肌になじませやすくします。

その後、10秒から20秒かけてマッサージ。

今後は指で頬に円を描くように行います。

この時も力は加えず、軽く優しくを心がけてください。

ボロボロとカスのようなものが出てきたら、洗い流して終了です。

以降で触れているように、ピールショットにも美容成分などが含まれていますが、シミケアを徹底するなら化粧水など、スキンケアを行ってください。

またピールショットは、毎日ではなく週に3回のペースで使います。

ピーリングは肌に負担をかけるケア方法であるため、毎日ではかえって肌荒れを促してしまう可能性があるためです。

ピールショットを使わない日は、何もしないのではなくいつものスキンケアのみ続けましょう。

ピールショットの全成分(原材料)から見た効果

全成分

ピールショットには、以下の成分が含まれています。

まずピーリング用として、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体

また美白成分として水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kが含まれています。

ほかにも濃グリセリンや米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2 、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BGなど、美容成分の方が多くを占めているのが特徴。

これらの成分をマッサージと共に肌になじませることで、シミの原因であるメラニンの発生を防ぐことが可能です。

ピールショットで効果のシミはどんなシミ?

選び方

ピールショットは、長年蓄積してきた紫外線の影響でできたシミにも効果を発揮します。

男性は女性に比べると、スキンケアを徹底するイメージがあまりありません。

紫外線にしても、日焼け程度であればむしろ気にせず、積極的に焼いていたという人もいるのではないでしょうか?

しかしその結果、体内にメラニンが蓄積し、年齢と共に肌の表面へと出てきたのが、いわゆる男シミと呼ばれる頑固なシミです。

またピールショットはピーリングで肌に残った古い角質を取り除いた上で美容成分を与えるため、肌の奥まで成分が届きやすいのも、効果の秘密。

ピールショットは肌表面を柔らかくし、美容成分を必要なところにきちんと届けてくれます。

ピールショットで顔のくすみも美白ケアできる?

ホント?

ピールショットはシミだけでなく、顔全体が暗く見えがちなくすみにも役立ちます。

くすみも、原因は紫外線によるメラニン生成であるケースが多いためです。

また紫外線以外の原因でできたくすみであっても、ピールショットで対処できることもあります。

例えば乾燥によるくすみ

ピールショットに含まれる美容成分は、全てが美白というわけではなく、保湿など潤いに役立つ成分も多いです。

それらの成分を肌に届けることで水分を取り戻せば、くすみを薄くすることもできますね。

古い角質によってくすんでしまっている場合も、ピールショットがおすすめ。

上でも触れましたが、ピールショットは古い角質を取り除くことが可能なので、くすみのない透明感ある肌を表面に出して上げることができます。

さらにくすみは、肌の血行不良で起こることもあります。

ピールショットは塗布する際にマッサージを行いますから、肌をもみほぐすことによって血行を促し、くすみ解消につなげることも可能です。

1つ注意したいのは、糖化によるくすみ

過度に糖質を得ている人に起こりやすいくすみで、根本的に解消するのであれば、食事の見直しが必要です。

ピールショットで一時的にケアできる可能性はありますが、きちんと対処するなら食生活を振り返ってみましょう。

ピールショットでニキビ跡も美白ケアできる?

ピールショットは、ニキビ跡のケアにも使える場合があります。

というのも、ニキビ跡のシミもメラニンによってできているため。

メラニンはそもそも肌への刺激で発生するため、紫外線でなくてもニキビのような炎症がきっかけで増えることもあります。

そしてメラニンによる色素沈着であれば、ピールショットによってケアすることも不可能ではありません。

ただ現状、ニキビ跡ケアで使いましたというレビューなどは見当たらないため、ピールショットであれば必ずニキビ跡が美白できるというわけではない点、注意してください。

ピールショットは小じわ対策にはいかが?

小じわも乾燥由来のものであれば、ピールショットに含まれる美容成分で保湿を行うことで、解消できるかもしれません。

きちんと徹底するのであれば、ピールショットの後で化粧水などスキンケアを行いましょう。

ピールショットはピーリングによって肌にスキンケアをなじませやすい状態にしてくれるので、化粧水などの成分もなじみやすく、効果も期待しやすくなります。

くすみやニキビ跡も、専用ケアができる化粧品を用意して、ピールショットで肌をなじみやすい状態にしてから使うという手もありますね。

妊娠中や授乳中も使えるって本当?

妊娠中授乳中でも?

ピールショットは妊娠中や授乳中の方でも使うことができます。

ただピーリング自体、肌に負担をかけるものですから、過敏な時期は特に注意が必要。

通常は週に3回のペースが推奨されていますが、体調が気になる場合は週1にしたり、落ち着くまでお休みするようにしてください。

成分が影響ないものでも、香りや感触などが不快感を増長させ、自身はもちろん赤ちゃんにとってマイナスとなる可能性もあります。

不安なら事前にかかりつけ医へ相談し、許可を得ておくと安心です。

敏感肌・アトピーでも使える?

敏感肌でも?

妊娠という一時期だけでなく、敏感肌やアトピーなど肌質として過敏になりやすい方にも、ピールショットは使えます。

こちらも妊娠中同様、気になる方は本来のペースより少なくしたり、事前にかかりつけ医に相談しましょう。

また念のため全成分を確認し、以前肌荒れした成分がある場合は、ピールショットではなくほかの手段でケアすることをおすすめします。

ドラッグストア(薬局)でも市販?

ドラッグストアでも?

さて、ピールショットの購入方法ですが、どうやら店頭での取り扱いは今のところないようです。

ドラッグストアや薬局など、ピールショットを扱いそうなお店を探してみましたが、ピールショットを見つけることはできませんでした。

地域限定・期間限定という話もないようなので、取り扱い自体がないと思ってよいでしょう。

ピールショットを購入するには、インターネット通販を利用します。

楽天・Amazon・ヤフーなど最安値でコスパが良いのはどこ?

楽天アマゾン最安値は?

インターネット通販では、様々なモールサイトでピールショットを購入することが可能です。

というのも、メーカーである北の快適工房は、楽天、Amazon、Yahoo!いずれにも出店しています。

公式ショップなので、値段は定価のまま、過剰な高額販売もありません。

もちろん各モールサイトのクーポンやポイントが貯まっていれば、活用することも可能。

普段利用しているモールサイトから注文すれば、節約にもなりますね。

ただ、最安値と考えると、サイト自体がメーカーの直営である公式ショップ(公式サイト)になりそうです。

公式サイトでは、1つずつの都度販売だけでなく定期購入も扱っているのですが、定期購入を選ぶことで割引が適応され、安く購入することができます。

定期購入は全部で3コース。

1つ目のお試しコースは、10%の割引(2個以上の注文であれば15%引き)が適用されます。

定期コースの1つではありますが、1回でも解約できるのが魅力。

次回発送予定日の3営業日前までにメーカーへ解約の連絡をすることが条件ですが、効果があるのか不安という方には便利なコースです。

2つ目は基本コース。

割引率は1品から15%となり、3品(3か月分)をまとめて発送する仕組みから、送料も3分の1で抑えることが可能です。

ほかのモールサイトでは送料が発生するケースも多いですから、よりコスパを抑えることができますね。

ただし条件として、最低でも3回の受け取りをしなくてはいけません。

3か月ごとに1回×3なので、9か月の継続ができる方におすすめのコースです。

お試しコースを利用するなど、ピールショットの効果を感じられたら、改めて選ぶのに向いています。

最後のコースは年間コース。

3か月分をまとめて発送するのは基本コースと同じですが、年間コースは文字通り1年続けることが条件です。

その代わり割引率は20%と3コース中最高なので、コスパ重視の方はこちらがよりおすすめ。

また2年以上続けられる場合は、さらなる割引特典も利用できるようです。

ちなみにピールショット及び北の快適工房のショップサイトでは、クレジットカードによる決済手数料は無料(デビッドカード不可)。
代引きやコンビニなどを利用したNP後払いでは手数料が発生する点に注意してください。

私も北の快適工房で買い物するときは、いつもお得なクレジットカードで決済しています。

ピールショットを初めて使う際は、お試しコースがいつでも解約できて全額返金保証付きなのでオススメです。
詳しくは→お得なピールショット公式サイト

ピールショットの評判!男性だけでなく女性の顔シミにも美白まとめ

まとめ

ピールショットは、シミケアを目的とした男性向けのピーリングクリーム。

男性向けに開発された商品ではありますが、プラセンタやグリチルリチン酸2Kといった美容成分など、女性のシミケアにも役立つものを多く含んでいます。

無理のない使用が前提ですが、妊娠中の方や、敏感肌の女性でも利用可能です。

ピーリングの側面もあるため毎日の利用はできませんが、古い角質などを落とすことで、シミのない新しい角質を肌表面に出せる、肌の奥まで成分を届けやすくなるなどメリットが豊富。

またその仕組みから、くすみやニキビ跡、小じわといったシミ以外の肌悩みにも役立つ可能性があります。

購入は公式サイトの定期コースを利用することで、より安く手に入れたいかたにはおすすめです。

男性も女性もピールショットで不要なものを取り去り、必要なものをしっかり肌に届けて、透明感ある肌を取り戻しましょう。
詳しくは→お得なピールショット公式サイト