http://rina-organic.com

健康 旅行 無添加

~バリのオーガニックショップ~その②

更新日:

ご訪問ありがとうございます(^^)/

ご無沙汰しています管理人Rinaですm(__)mシュン

気付いたら、すでに2019年、1月も終わる。。。

紹介したいことは山ほどありますので、更新頑張っていきます!!

では、前回の続きでバリでのオーガニックなカフェをご紹介します。

まず一つ目はこちら!

【Cafe Wayan(カフェ ワヤン)】

このカフェはウブドの街中にあり、日本のガイドブックにも載っている老舗カフェです。

完全オーガニックではないかもしれないですが、自然素材でおすすめなナチュラルカフェですので

ご紹介しますね♪

今回、コマネカアットラササヤンというホテルに泊まりました。

とーっても素敵なホテルだったな。

特に朝食!!!

今度、ホテルのご紹介もしますね(^^♪

コマネカの並びにここのカフェがあったので、とても行きやすかった♪

入り口の画像です。

私は夜に行ったのですが、入り口を撮り忘れてしまい.....(;O;)

なので、入り口画像はバリ島のブログ!バリチリ家の人々からお借りしましたm(__)m

中に入ると…

天井が高く、開放感がありました。

真中にはバイキング。

長い通路があり、奥に行くとテラス席があるみたいです。

夜だったので見えませんでしたが(>_<)ザンネン!!

席にはチャナン風(バリのお供え物)の花飾りとキャンドルが置かれていて、とてもいい雰囲気。

単品料理もあったけど、せっかくなのでバイキング!!

10種類以上のメニューが並んでいました。

?なメニューもたくさんあったけど

素材をみると、どれも良く素朴な味付けでした。

美味しかったな♡

もちろんカクテルも注文♡

味はパッションフルーツだったかな??

少し甘めで美味しすぎました!!!

女子が好きな味♡

そして、キャロットジュースもあったので注文してみると・・・

生の人参の味しかしません!!(当たり前か。笑)

日本では味わえない、本物のキャロットジュース。

皮から丸ごと絞った味がします。

人参そのもののお味。

作る工程を聞きたかったですが、言葉が通じないので・・・断念。

到着した日のディナーだったので、お腹が減ってたっくさん食べ・・・

いつもたくさん食べると、胃もたれするんですが

この日は胃もたれせず、体も重くならず☆(添加物が少ない証拠)

無添加生活していると

身体って正直なもので

添加物をたくさん取った日は胃もたれするし体が重くなるんですよ。

でもね

無添加で自然なものを食べていると、多少食べ過ぎても胃もたれしないし

身体も軽いまま!

これ、本当なんです。

周りの無添加生活している方々もそうだと言っていました。

満足満足♡

とても素敵なディナーができました(^^♪

ウブドに行った際には、是非カフェワヤンへ♡

カフェワヤン

 

☆おまけ☆

帰りにコンビニがあったので、立ち寄ってみると・・・

KitKatだらけ・・(~o~)

ん?

下の列には

Take-it??笑

KitKatに似てる(笑)

 

NEXT→バリでのオーガニックランチ!

 

 

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 旅行, 無添加
-, , , ,

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.