エドウィン503CMの女性モデルは誰?石橋静河(女優)のwikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

道路のガードレール(?)にもたれ掛かり、何かを待っているように対向車を見つめるキレイな女性。

そして最後に『君は503を履いたか。』というセリフが印象的なエドウィンのCM。

なんかめっちゃカッコいいやん!!

この女性モデルさんは一体どなたなのでしょうか?女優さん??

というわけで今回の記事では、エドウィン503のCMに出演している女性モデルは誰なのかリサーチしました!

その結果、CM出演の女性は石橋静河さんであることが発覚!

しっかりとリサーチして情報をお届けしていきます!
スポンサーリンク


エドウィン503CM(2020年)を改めて見てみる!

さて、こちらのCM。

最初は、全く何のCMなのかもわかりませんでしたし、そもそも音楽もないので一瞬よく理解できませんでした!(笑)

ワタシと同じような気持ちを抱いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、カメラが女性を捉えて、歩道から車道というか対向車を眺めるという意味深なシーン。

そして、最後に「君は503を履いたか。」というキーセンテンスが流れて終わるという超シンプル且つ視聴者の気を引くCMに感じました!

 

EDWINのCMといえば、ブラッド・ピットが出演していたので有名ですよね!

かなり前ですが笑

 

今回のCMの内容も印象的でしたが、出演する女性が美人なのでめちゃくちゃ気になってしまいました!

ですので、出演されている石橋静河さんについて色々と調べてお伝えしていきます♪

エドウィン503CMの女性モデル石橋静河(女優)のwikiプロフィール!

名前:石橋静河(いしばし しずか)

生年月日:1994年7月8日

年齢:25歳(2020年2月現在)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型?A型?

趣味:ギター

特技:英会話・ダンス

大学:??

職業:女優・ダンサー

所属:Plage(プラージュ)

 

では、EDWINのCMに出演している石橋静河さんについてプロフィールからお伝えしていきます!

まず、石橋静河さんを語る上で、ご両親について語らざるを得ないでしょう!

お父さんは石橋凌さんで、お母さんは原田美枝子さんです!

石橋凌さんは音楽活動や俳優として有名ですよね♪

当然、原田美枝子さんも女優として現役バリバリです!

 

つまり、芸能一家のサラブレッドと言ってもいいでしょう。

 

幼少期からクラシックバレエを習い始め、そのままストイックにバレエダンスに取り組み続けています。

元々は、芸能活動には消極的だったようで、その理由はご両親の活動を見ていて厳しすぎる業界だと感じていたようです。

ただ、表舞台で活躍する血脈は健在で、コンテンポラリーダンサーとして活動する中で事務所からお芝居への挑戦を提案されたようです。

 

結果として、そこから舞台出演などを本格的にスタートし自然と芸能活動が始まったようです。

ちなみに、石橋静河さんは他にもCM出演されています!

小栗旬さんと共演されている三井住友カードのCMです。

財布を同時に二つ落としたけど見つかって、でも片方はお金がなくなり、もう片方はお金が増えているという奇妙なストーリーでしたよね。

確かにワタシも「そういえば見たことある!」と感じました♪
スポンサーリンク


エドウィン503CMの女性モデル石橋静河は二世女優?

石橋静河さんは二世女優として取り上げれることが多いようです。

先程もご紹介しましたが、お父さんが石橋凌さん、お母さんが原田美枝子さん!

 

「ご両親の活動を見ていて厳しすぎる業界だと感じていた」とのことですので、もしかしたら、そういうこともあって最初は芸能界に入ることを躊躇されていたのかも?

 

また、お二人とも現役の俳優さん、女優さんなのでもしかしたら、なかなか人から気を遣われてしまう状況なのかもしれませんね。。

どうしても、親の七光り的な噂がついて回りそうですし、それはそれで、かなり心苦しいですよね^^;

 

でも、そんな周りの目をも吹き飛ばすくらいに演劇に興味を持たれたのでしょう。

ご家庭の教育方針としては、

『やりたいことがあるのであれば頑張りなさい!』

というものだったそうですので、気持ちを後押ししてもらえたことでしょう!

エドウィン503CMの女性モデル石橋静河の兄弟は?

石橋静河さんの両親については先程お伝えしましたが、兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、3人兄妹の末っ子だそうです。

  • 兄の大河さん
  • 姉の優河さん
  • 静河さん

ちょうど生まれ年は2年ごとで、みなさん『河』の字が入っていますね!

兄の大河さんは芸能活動をしているという情報はなく、恐らくは一般のお仕事をされているようです。

しかし、姉の優河さんはシンガーソングライターとして活動されています!

どんな歌声なのかめちゃくちゃ気になりますよね♪

調べてみるとYouTubeに動画が公開されていました!

いや、めっちゃキレイな歌声です!!

フォークギターとのハーモニーも素敵で、めちゃくちゃ癒されました!!

 

ちなみに、石橋静河さんと優河さんはCMで共演されています。

残念ながらCM動画は見つかりませんでしたが、優河さんのインスタからこんな投稿を発見♪

動画のリンクをたどっても恐らく2020年となっては契約が切れているためか、非公開となっていました。。

インスタでは、ときどき姉妹でのやりとりもあるので中の良さが伺えますね♪

また、どこかでコラボCMが見られることを祈りましょう!
スポンサーリンク


エドウィン503CMの女性モデル石橋静河の出演作!

石橋静河さんが女優として歩み始めたのは2015年からです。

ただ、その演技力はすぐさま開花!

2017年には映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』での素晴らしい演技が高く評価され、ブルーリボン賞新人賞を受賞されています。

ちなみに、ブルーリボン賞新人賞はお母さんの原田美枝子さんも1976年に受賞していて、史上初の親子受賞となりました!

やはり、演技の才能も受け継がれているということを思わず感じちゃいますよね♪

 

2020年2月に『37 Seconds』が公開されます。

この映画は、ベルリン国際映画祭「パノラマ観客賞」と「国際アートシネマ連盟(CICAE)賞」を映画祭史上初のW受賞するなど、かなり注目度の高い作品です♪

 

また、石橋静河さんは『東京ラブストーリー』の29年ぶりの最ドラマ化作品に、ヒロイン・リカ役として出演が決まっています!

今後の女優としての活動がめちゃくちゃ楽しみですね♪

 

石橋静河さんがブルーリボン賞新人賞を受賞した映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』は、U-NEXTで視聴することができますよ!

31日間無料トライアル実施中で、トライアル期間中であれば無料視聴できて、もちろんいつ退会してもOK!

気軽に申し込めるのがお得なポイントですね♪

U-NEXT公式サイ

 

というわけで、今回はEDWIN503のCMに出演されている女優・石橋静河さんについてまとめました!

これからも石橋静河さんを応援していきましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM美女
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレ美女管理人をフォローする
トレンド美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました