午後の紅茶CM2019!女優&モデル出演者は誰?演奏曲も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

テレビから懐かしの音楽が聴こえるなぁと思ったら、可愛い女子高生バンドが歌ってる!!

そして、最後の決め台詞「わたしらしいって、最強だ。」が、妙に心に残りました!

何のCMかと思ったら「午後の紅茶」でした!

そして、この可愛い女子高生バンドメンバーを演じる女優やモデルは誰なのでしょうか??

 

というわけで、今回の記事では、午後の紅茶のCM(2019年夏)に出演している女子高生バンドメンバーを演じる女優一覧や演奏されている曲もリサーチしてみました!
スポンサーリンク


午後の紅茶CM2019年のCMをチェック!フルバージョン動画も!

さてまずは、CMをご覧ください!!

【キリン 午後の紅茶「わたしらしいって、最強だ。夏」篇 30秒】

こちらが30秒CMですね!

女子高生バンドの4人がポップな曲を演奏し歌い始めます!

セリフの内容はこちらです!

 

一人が好きなわけじゃない。

自信もない。

でも、夢中になるもの・・見つけた。

わたしらしいって、最強だ。

午後の紅茶。

 

CMを見ただけだと、なんかそれっぽいこと言ってるなぁと思っただけでしたが、

実はこの動画には、フルバージョンのショートムービーがあります!

ショートムービーの完成度がワタシとしては、かなり高かったので是非ご覧頂きたいです♪

その動画がこちらです!

【「わたしらしいって、最強だ。夏」篇 完全版ショートムービー】

いかがでしたでしょうか?

簡単にまとめると、一人でギター演奏と歌を練習している女子高生サラは、勇気を持って自撮りの演奏動画をSNSに公開します。

そうすると、ハルカというユーザーから反応が。

そこには、「ひとりよがり」の文字。

早速の批判を匂わせるコメントに、戸惑う女子高生。

でも、続いて「なとこが好き」とのコメント。

そこから、素性も知らない相手とのやり取りが始まることに。

そして、後日「どこの高校ですか?バンドやんない?」とのメッセージが届き、戸惑いつつも「ムリです」と返信。

その理由として「ひとりがすきだから」と返信すると、相手からは意外にも「わたしもだよ」のメッセージが。

相手からの「こういうのはどう?」という提案から、SNS上での共演がスタート!

さらに、メンバーとしてコバとメイの二人参加し、恐らくギター2名、ベース1名、ドラム1名のバンドが自然と結成!

そこから、「文化祭やる?」という提案が。

みんな高校も違いますし、通信制や大検受験のため、一般的な高校生活とは異なる女の子も。

文化祭への憧れから、4人だけのための文化祭への準備がスタート!

そして、SNSだけの繋がりからリアルでの繋がりへ!

いざ、演奏スタート♪♪

高校ではいつもどおり部活動が行われており、公式の文化祭への準備も行われている。

校庭中に響き渡る演奏と歌声。生徒の視線が音楽室へ注がれます。

演奏が終わり、いつもの風景に戻る校内。

そして、4人ももとの生活へ戻ります。

しかし、4人はそれぞれの目標に向かって前向きに歩み始めます。

彼女たちらしく。

 

ざくっとまとめるとこんな流れです!

ワタシが書いた文章だと、チープに見えてしまいますので、ぜひとも動画でご覧ください笑

というわけで、動画に出演されている女子高生バンドのメンバーについてまとめていきます♪
スポンサーリンク


午後の紅茶CM2019の出演女優:南沙良wikiプロフィール!

名前:南 沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日

年齢:17歳(2019年7月現在)

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:仏像鑑賞・読書

特技:泣くこと

職業:女優

所属:レプロエンタテインメント

劇中:サラ役

 

南沙良さんがCMで主演を演じています!

第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しており、かなり注目度の高い女優さんですね♪

午後の紅茶CM2019の出演女優②工藤遥wikiプロフィール!

名前:工藤 遥(くどう はるか)

生年月日:1999年10月27日

年齢:19歳(2019年7月現在)

出身地:埼玉県

身長:161cm

血液型:A型

趣味:カメラ

特技:水泳・ジャグリング

職業:女優(元モーニング娘。)

所属:ジェイピールーム

劇中:ハルカ役

 

SNSでサラにメッセージを送ったのが、工藤遥さん演じるハルカです。

工藤遥さんは、元モーニング娘。のメンバーですが、2017年に卒業されました。

その後は、女優業を中心として活動されているようです!

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のルパンイエローやプロアクティブのCMに出演されていました♪
スポンサーリンク


午後の紅茶CM2019年の出演女優③こばしり。wikiプロフィール!

名前:こばしり。(こばしり)

本名:小橋 明里(こばし あかり)

生年月日:1997年7月24日

年齢:21歳(2019年7月現在)

出身地:??県(母親の地元は新潟)

身長:152cm

血液型:O型

趣味:カラオケ・料理・ゲーム

特技:??

大学:未進学

職業:YouTuber

所属:MAKEY

劇中:コバ

 

こばしり。さんは美容系YouTuberとしてかなり人気ですね!

そして、お父さんが有名ロックバンドGLAYのボーカリストのTERUさんであることが、かなり話題になった時期もありますね♪

もしかしたら、今後はメディア出演が増えるかも??

午後の紅茶CM2019年の出演女優④田中芽衣wikiプロフィール!

名前:田中 芽衣(たなか めい)

生年月日:2000年1月28日

年齢:18歳(2019年7月現在)

出身地:熊本県

身長:165cm

血液型:O型

趣味:フィルムカメラ・洋服

特技:ピアノ・ダンス

大学:??

職業:女優

所属:Qualiam 株式会社クオリアム

劇中:メイ

 

CMの中では、ドラマーとしてリズムを刻んでいます♪

田中芽衣さんは、「栄光ゼミナール」のCMに出演し、伸びしろガールとして注目されましたね。

これからますます注目される女優さんになりそうです!
スポンサーリンク


午後の紅茶CM2019年は誰の曲?曲名は何??

さて、CM中に女子高生バンドメンバーが演奏している曲はご存知でしょうか?

この曲は、『JUDY AND MARY』(ジュディアンドマリー)の『Over Drive』(オーバードライブ)です!!

 

ワタシも局長を聴くだけで、

「あっ!ジュディマリ!!」

と気付くことはできましたが、曲名まではパッと出てきませんでした笑

YouTubeにライブ映像がありましたよ♪

なんせ、1995年のリリース曲ですから、20年以上前なんですね。。

10代や20代前半の方は知らなくても不思議ではありませんよね笑

午後の紅茶のCMでは、以前は、スピッツの楓HYの366日など、ナツメロ曲が使われることが多いです。

今後のCMではどんな名曲がアレンジされるのか楽しみですね!

 

というわけで、今回の記事では、午後の紅茶のCM(2019年)に出演する女子高生バンドメンバーを演じる女優と演奏曲についてお伝えしました。

最後に、CMのメイキング動画がありましたので、気になる方はこちらもぜひご覧くださいね♪

最後まで読み進めていただきありがとうございました!!

 

[関連動画]

>>『レジクリ』CMのモデル女性は誰?アイドルダンスが可愛いと話題!【鈴木ゆうか】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM美女
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレ美女管理人をフォローする
トレンド美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました