瀬賀しおりのwiki!年齢や高校・身長は?かわいい昔の画像も![YouTuber]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

今回は今20~30代の女性に大人気のYouTuber瀬賀しおりさんについてまとめていきます!

2020年3月現在チャンネル登録者数は7.2万人!!

美容系の動画を主にあげていて、とても参考になります!

そんな瀬賀しおりさんの年齢、高校、身長などのwiki風プロフィールや、以前読者モデルをされていた瀬賀しおりさんのかわいい昔の画像もご紹介していきます!

最後までお付き合いよろしくお願いします。
スポンサーリンク


瀬賀しおりのwiki!プロフィール!年齢や高校・身長は?


名前:瀬賀 しおり(せが しおり)

生年月日:1992年6月8日

年齢:27歳(2020年3月現在)

出身地:北海道

身長:160cm

血液型:A型

趣味:旅行、食べること、スプラトゥーン

特技:???

大学:???

職業:YouTuber

所属:UUUM

 

こんな感じで瀬賀しおりさんのプロフィールをざっと調べてみました!

北海道出身とありますが、3歳の頃に埼玉県に引っ越してそこからは埼玉にずっと住んでいるようです。

なので高校も埼玉県内の学校だった可能性が高いですね!!

いまの瀬賀しおりさんは清楚系なイメージがあると思いますが、なんと昔はギャルだったんです!

 

瀬賀しおりさんはもともとPopteenなどの読者モデルをされていました!

ギャルメイクに目覚めたきっかけは益若つばささんだったそうですよ。

高校1年生くらいの時に益若つばささんをみて衝撃をうけたと話しています。

ワタシも瀬賀しおりさんと同年代なので益若つばささん好きでした!

 

それと、瀬賀しおりさんはよく料理動画をあげていたりするので料理が好きなんだろうなと思っていたのですが、どうやらもともとは嫌いなようです…。(笑)

とっても親近感がわいちゃいました!!(笑)

ただ最近は料理することが楽しくなったと話しています!

YouTuberをやっているから視聴者のみなさんに紹介したいとか思うと楽しくできるようですね。

もし普通の一人暮らしをしていたら料理をしないだろうと話していました!

確かに一人暮らしをしていると自分のためだけにご飯を作るってめんどくさいですよね…。

 

清楚系な瀬賀しおりさんは、見た目だけ見るとなんでもきちんとできちゃう系女子に見えるんですが、動画を見ているとわりとちょっとズボラな一面もあるんです!

完璧じゃないところにほんと親近感が持てます!

こんな可愛い女性でもこうゆうとこあるんだなーって思うとなんだか安心できますよね!

 

そしてゲームが好きというところも好感が持てますよね!

中でもスプラトゥーンというゲームが好きだそうで、ゲームの実況動画も見ているそうです!

スプラトゥーンって有名なゲームですよね!

ワタシも名前は聞いたことがあるんですが、実はやったことがなくて…。

どんなゲームなのか実況動画を見てみたんですがなんかすごく楽しそう…。(笑)

ワタシも今度やってみたいと思います!!
スポンサーリンク


瀬賀しおりのYouTube動画の内容は?クリームもプロデュース!

まだ瀬賀しおりさんのYouTubeを見たことがないという方のために、瀬賀しおりさんはどんな動画をアップしているかご紹介しますね!

瀬賀しおりさんは女子の一人暮らしの様子メイク動画、GRWM動画、購入品の紹介動画など主に美容やファッションについての動画をあげています!

ワタシはGRWM動画というのが好きなんですが、GRWM動画ってよく美容系のYouTuberさんの動画で見かけますよね?

どう意味なんだろうと思って調べてみると「Get Ready With Me」の略で「私と一緒に準備しましょう」という意味です。

起きてから準備してお出かけするまでの動画ですね!

ワタシもよく休日に出掛ける時はこういう動画を見ながら準備しています!!

 

他にもInstagramのストーリーズで募集した質問を返していくという動画もあります!

たくさんある質問の中からピックアップして返しているんですが、どれも真剣に答えていて瀬賀しおりさんと実際に友達だったらすごくいい相談相手になるだろうなーと思いながら見ています。

瀬賀しおりプロデュースのクリーム『リピア』って?

瀬賀しおりさんは『リピア』というマッサージクリームもプロデュースしているんです!

マッサージクリームというと一時期熱くなる系のマッサージクリームが流行ったりもしていましたよね!

瀬賀しおりさんプロデュースの『リピア』というマッサージクリームは熱くならず、軽いテクスチャなので使ったあとはサラサラ!!

 

重めのテクスチャだと使った後ベタベタになってしまってすぐにルームウエアを着れなかったりしますよね…。

それにリピアにはサロンなどで使われている成分が入っているので、自宅でサロンのようなマッサージができちゃいます!

ほんのりローズの香りでリラックス効果も!!

さらにパール感がアップされているのでこれでマッサージするだけでツヤのあるお肌がゲットできます!

 

お家で自分でマッサージするのって、疲れてたりするとめんどくさいなって思っちゃうことも…。

でもこれならリラックスしながらマッサージができて、ツヤ肌もゲットできるって思ったら疲れてても出来そうですよね!!

毎日使用で考えても100円以下で使える計算になるので、お財布にも優しいですね♪

瀬賀しおりさんに憧れるアナタは一度試してみてはいかがでしょうか?

<<リピア公式サイト>>

瀬賀しおりの昔の画像もかわいい!?

瀬賀しおりさんは今ももちろんキレイで美人さんですが、昔の画像って気になりますよね♪

ということで、Twitterを中心に過去の写真を探しまくりました!


2007年の瀬賀しおりさん!

14歳とか15歳くらいということですね。

ということは中学生?!

めっちゃ若いときからすでに、めっちゃギャルですね♪


こちらは、2012年の3月に投稿された画像です。

最初のプリクラ画像に比べて少し大人になっている印象ですが、このころで20歳くらいでしょうか?
変わらずギャル真っ盛りですね♪


続いての画像は、2015年4月の投稿です。

年齢的には23歳くらいですね♪

大人っぽさと色気が増してきた印象です!


続いての画像は2017年のお写真です!

派手なギャルというよりは、お姉さんの色気が出てきた感じですね!

うーん美しい♪

見ているだけで癒されますね!

そして、2020年の画像です!!

いやぁ今ももちろん美人さん♪

歳を重ねるほどにキレイになっていく瀬賀しおりさんは、女性にとって憧れでしょう!

ということで、昔の画像もかわいいし、今も美人度は健在という結果になりました!
スポンサーリンク


瀬賀しおりの年収はいくらくらい?

美人インフルエンサー瀬賀しおりさんの美貌は存分にわかりましたが、年収も気になりますよね♪

といっても、年収なんて公開しているわけありませんので、瀬賀しおりさんの活動別に考えてみましょう!

  • YouTube広告
  • ブログ
  • 企業案件
  • モデル
  • 商品プロデュース

ひとつずつ、ザクっと調べていきます!

瀬賀しおりのお仕事①YouTube広告

まず、YouTube広告ですが、2020年2月現在の総再生数は1,600万回を超えています!

めちゃ再生されてる!!

と思うのですが、広告収入に換算すると200万円ほどです。

あくまで、情報発信ツールであって収入の軸ではないでしょう。

瀬賀しおりのお仕事②ブログ

続いて、ブログです。

ブログ収入に関しては、アフィリエイト型中心でしょう。

瀬賀しおりさんのブログ(Decolog)には、パッと見た感じクリック報酬型の広告はありません。

ただし、楽天ルームへのリンクがありますので、瀬賀しおりさんのページから何かを購入すると報酬が発生する仕組みかと思われます。

アクセス数がわからないので、収益がわかりませんが、今現在の更新頻度から考えるとそんなに多くないような気がしますね。

瀬賀しおりのお仕事③企業案件

お次は企業案件!

インフルエンサーの収入源といえば、企業案件!

という勝手なイメージ(笑)

美容品や化粧品などを企業からの依頼で情報発信をするお仕事ですね。

 

ただし、ワタシの知人のインフルエンサーに聞いたところ、そんなに単価も高くないとか^^;

ですので、こちらもお小遣い程度なのではないでしょうか??

瀬賀しおりのお仕事④モデル

瀬賀しおりさんは、元々はポップティーンモデルです。

そのため、モデル業としてのお仕事もあるのではないでしょうか?

調べてみたところ、直近ではあまり雑誌モデルとしては活動されていない可能性があります。

そのため、こちらも収入の軸にはなっていなさそうですね。

瀬賀しおりのお仕事⑤商品プロデュース

最後が商品プロデュース!!

正直、これが一番収益を生んでいるのかなぁと感じました^^

プロデュース品は、基本的には商品が売れるもしくは、ロット生産されるごとに収益が入ってくるはずです。

権利収入ってやつですね!

 

結局の所、瀬賀しおりさんの年収の特定にはいたりませんでした^^;

瀬賀しおりさんは、YouTuberをたくさん抱えるUUUMという事務所に所属しています。

そのため、事務所主導のお仕事もあるでしょうし、インスタの投稿の内容を見ても、充実した生活をされていそうです。

ですので、日本人の平均年収である450万円は上回っているのではないでしょうか?
スポンサーリンク


瀬賀しおりの元カレはゆっぴ?今の彼氏はいる?

出典:http://blog.crooz.jp/grpr/ShowArticle/?no=4269

瀬賀しおりさんの恋愛事情も気になりますよね!

ということで、元カレと噂のゆっぴさんについてや、今現在の彼氏についても調査していました!!

 

まず、元カレとして名前が挙がっているのが、ゆっぴこと櫻井佑樹さんです。

ゆっぴさんは、アパレルショップのマネージャー職です。

2012年から交際していましたが、2015年に破局しています。

ところが、翌年の2016年から復縁して、また破局したようですね。

遠距離恋愛が終わり距離が近づいたようですが、結局はうまくは行かなかったようですね。

こればっかりは当事者じゃないとわからないですからね。

 

そして、瀬賀しおりさんに今彼氏はいるのでしょうか?

2019年10月のYouTube動画にあった質問コーナーでは、彼氏はいないとのことでした。

ちなみに、元カレとの写真などは、別れた直後に全部削除しちゃうそうで、すっきりさっぱりして逞しいですね!!

 

そして、結婚に対しては特に焦っていないそうです!

焦って、変な人と結婚しても結局後悔してしまう可能性が高いですからね。

しっかりと将来のことも考えて、行動されているなぁという印象を受けました!

 

人間関係をとても大切にしているとのことですから、そんな瀬賀しおりさんとお付き合いする男性は本当に誠実な方なのでしょうね♪

 

ということで、瀬賀しおりさんについてお伝えしてきました!

元々は、ギャルっぽさがてんこ盛りでしたが、今ではすっかりきれいなお姉さんというイメージです!

これから、YouTubeを中心に女性にとって役立つ情報をたくさん発信していくはず!

ぜひとも、応援していきましょう♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
美人YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ahiromiをフォローする
トレンド美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました