となりのこいけは何者?TBS公式YouTuberは女優?彼氏や結婚は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

最近人気沸騰中youtubeチャンネル「となりのこいけ」こと小池里奈さん。

チャンネル登録者数は9.5万人(2020年11月現在)を突破!

なんとTBS公式のYoutuber!

公式ってどういうこと?

そして、となりのこいけさんとは一体何者なのでしょうか…?

今日は小池里奈さんの人気の秘密と、知られざる苦労、彼氏や結婚についてもリサーチしていきますよ!

となりのこいけは何者?小池里奈のwikiプロフィール!大学や出身は?

名前:小池 里奈(こいけ りな)
生年月日:1993年9月3日
年齢:27歳(2020年11月現在)
出身地:栃木県小山市
身長:156cm
スリーサイズ: B.81 W.56 H.87 S.23.5cm
血液型:O型
趣味: 健康おたく・ハーブティー
特技: ピアノ・ドラム
大学: 亜細亜大学経済学部卒業
留学:ニュージーランド留学
職業: バラエティタレント、女優、youtuber
所属:ベリーベリープロダクション

小池里奈さんはもともとタレント、女優さんとしてご活躍されていたんですね!

なんと小学3年生の大晦日、家族で出かけた新宿で現事務所の社長にスカウトされたとのこと!

いや~小学3年生でスカウトって、すごいですよね~!

やはり一般人とは違うオーラが出ていたんでしょうか。

う~んうらやましい!

その後、2004年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」のルナ(人間体)役で芸能界デビューを果たしていました!

北川景子さんも出演され、当時かなり話題になりましたね。

ちなみに「美少女戦士セーラームーン」はこのときTBS系で放送されました。

出典先:https://twitter.com/ainyonda486/status/685858530465714176/photo/1

う~~ん!かわいい!!

その後2006年、テレビドラマ『喰いタン』に出演して以降、女優としてご活躍されていました。
しかし、2017年、Twitterの更新が止まり、突如所属事務所のベリーベリープロダクションから小池里奈さんのプロフィールが削除されました!
それ以後、芸能活動はなく、事実上の活動休止…

いったいなにがあったんでしょうか?
当時の年齢は、24歳自分の将来なんかも色々考える年ごろですよね…。

やはり芸能界の急流に、ふと足が止まってしまったのでしょうか…?

しかし、
2018年10月1日、小池里奈さんの公式ツイッターが、約1年ぶりに初めて更新されました!


活動休止していた期間中は、ニュージーランド留学や、オーストラリアでワーキングホリデー経験していたことを明らかにしました。

またその後、都内で行われた会見でも約2年ぶりに芸能界に復帰することを公表!

「やめるつもりはなくて、充電期間でした。戻って来たかったので、逆に何も言えなかったという感じです。皆さんには何も発信できなかったのがすごく心苦しかったんですけど、いつか絶対にいい状況で発信したいなって思ってたので、あんな感じになってしまいました」

いや~安心しました!!

貴重な経験を積まれていたんですね!

嫌なニュースにならなくって本当に良かったです!

その後、TBS公式YouTubeチャンネル「となりのこいけ」を開設し、また2019年2月には「週刊プレイボーイ」でグラビア活動に復帰されました。

今後はグラビアや女優、youtubeをメインに、元気いっぱい頑張っていくとのことです!

グラビア復帰のダイジェスト動画がありましたよ♪

となりのこいけ(小池里奈)はなぜTBS公式YouTuberなの?経緯は何?

小池里奈さんのyoutubeチャンネル『となりのこいけ』は、TBS公式チャンネルなんですけど、TBSから声がかったとのこと!

それについては次のようにコメントされています。

“わたしらしさ”が出せたらいいなと思うんですけど…

私って好奇心旺盛じゃないですか(笑)。そういう意味で、世の中のことをいろいろと突っ込んでいける番組になればいいなと思います。せっかくなのでテレビでは厳しいようなギリギリのラインの何かをやりたいなと(笑)。

現在はyoutubeでASMR動画(Autonomous Sensory Meridian Response、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚)や、アンジャッシュ児嶋さんなどの芸人さんとコラボ動画などをアップしています。

また女優としてキャットフードシーバのCMなどにも出演されています!

すばらしいご活躍ですね~!

実際に猫ちゃんを2匹飼っているのでお声がかかったのかもしれませんね!

ちなみに、飼っている猫ちゃんはラガマフィン(トトちゃん)とサイベリアン(ルルちゃん)です。


めちゃかわいいですね!

となりのこいけ(小池里奈)皮膚病との戦い!現在の症状は?

実は小池里奈さん、2015年に皮膚病を発症されていました。

はじめは「肌荒れ」と思われるようなまぶたが腫れる症状が出て、そのあとは顔の一部などに肌荒れがみられていたそうです。

その後病院に行き、ステロイドなどの処方を受けていたようですが、次第に全身に広がり、皮膚が象のように硬くなり、顔を水で洗ったり、パジャマや布団が皮膚にあたるだけでもかなり痛いという状態にまでなったそうです。

想像したらかな~~りきついですよね!!

皮膚病のことを告白した動画があります。

こういうのが苦手な方は閲覧注意です!

動画では、当時の実際の肌の写真を公開しながら、経緯などを明るく淡々と説明されています。

公の前に出る職業の方で、特に女性はこういった肌荒れの公表は特に勇気がいたはずです…。

その時の覚悟を想像すると、う~ん、心が痛くなります!

あまりの皮膚の変わりように「皮膚が皮膚じゃない」と当時を語っています。

 

その後小池里奈さんはアレルギー検査もしたものの、原因はよくわかっていないままだとのこと。

現在は「治った」とはいえ、今度はみみず腫れのような症状が出てきて、まだ皮膚のことで悩みは尽きないようです。

 

今現在、皮膚や皮膚病のことで悩んでいる方も少なくないはず。

そういった方と理解し、情報を共有するために動画に残したとのこと。

小池里奈さんはきっとそう言った方の理解者、希望の星になるのではないでしょうか?

となりのこいけ(小池里奈)に彼氏はいる?結婚は??

さて!そんな小池里奈さんの気になる恋愛事情は…??

色々調べてみましたよ~~!

 

…と思ったのですが、残念ながら何も情報が出て参りませんでした!

こんなにかわいくて美人さんですから、彼氏の一人や二人、熱愛報道なんかも出てくるはず…と思いきや、なんと「彼氏はいない」そうです。

熱愛報道も、彼氏との目撃情報も浮上してきませんでした。

いないのか、それとも徹底しているのか…。

 

実は小池里奈さんの父親は産婦人科のお医者さんで、祖父も眼科医の超お金持ち。

幼少期からバイオリンなどの習い事をされていたようです。

バイオリンを習っているというだけでお嬢様なイメージありますよね!

 

そんなお嬢様な小池里奈さんはお家柄、恋愛には厳しいのでしょうか?

ゴシップとはあまり縁がなさそうですね。

もちろん海外留学時代にはボーイフレンドの1人や2人なんかいたかもしれませんが…。

 

でも、こんなにピュアそうな小池里奈さんの熱愛報道なんか出なくて、ちょっとほっとした私でした(笑)

 

結婚はもう少し先!

これからもドンドン活躍されていくことでしょう!

小池里奈さんの活躍を要チェックですよ!

 

YouTuberとして活躍している人の中には病気で悩んでいる方もいらっしゃいます。

他にも苦労しながら活動されているYouTuberさんをご紹介!

コーカチャンネルが障害/病気を公表?身長/年齢/出身wikiプロフィールも!
コーカチャンネルというゲーム実況チャンネルを運営するコーカさんをご存知ですか?今回はコーカチャンネルのwikiプロフィールとして身長や年齢、出身などをお伝えした上で、気になる障害や病気についての情報もまとめていきます。
雑魚ちゃんの顔は整形?病気や仕事/メイク/素顔も【美女Youtuber】
ギャル系美容YouTuberのうさたにパイセンの姉ちゃん・雑魚ちゃん!!というわけで、今回は雑魚ちゃんのwikiプロフィールとして身長や年齢はもちろん、顔の整形疑惑、病気や仕事について、そしてメイクや素顔までリサーチしていきますよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
美人YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
lykaをフォローする
トレンド美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました