こんにちは、ハライカワです。

何度やっても慣れないインスタライブ
週末久々にやらせて頂きました


オンタイムで見てくださる方はもちろん、録画でも何かしらお役にたてるのは嬉しいことです。

近頃また不安なニュースが多く、足を運びにくくなってきている方もいらっしゃることと思います。
安全と健康を第一に。
オンラインも活用しながらまたこの波を乗りきっていきましょう!


さてこちらは、そんな不穏な数字が出始めるちょっと前の話ですが。

我が家の乗り物マスターが、電車に乗りたい乗りたいと騒いでいるので、一駅だけだよ!と約束して、空いてる時間にあっという間の冒険をしてきました。


何ヵ月も我慢してきた電車…
本物を目にした途端

『きゃぁぁぁぁぁ』
『さいきょうせぇぇんだぁぁぁぁ』

静かにしているんだよ、という約束は速攻で破られました。



私にとっては毎日の、なんならちょっと面倒な生活の一部ですが、息子にとってはたった2、3分でも最高の時間だったようです。


自分の当たり前は、誰かにとっては特別


制限された日常の繰り返しな近頃だからこそ、そんな意識を持って日々を過ごしたいなと思います。


ヨガが身近にあることや、ラサの存在も、皆さまにとっての日常で特別!であって頂けるように、私たちもますますがんばります。



電車も好きだけど、本命はクルマの息子でお別れです。
(車、くるま、クルマ…写真の中で大渋滞)



☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚ ←