ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アーガイルのバイタルコインが暴落

アーガイルはじめて3か月がたち30%くらいは利回りがでていることにはなっています。

 

実際に換金できないので、利益があがっているとはいえないですが。

出金手続きができないみたいで、すでに詐欺案件といっていいでしょう。

 

出金手続きとしてアーガイルが作ったバイタルコインというのに換金して、それをビットコインにかえるという方法があります。

 

バイタルコインは私がはじめた10月くらいは1VIT4ドルくらいだったのが、いまでは出金手続きができない詐欺の状態でアーガイルの信用がおちたので、1VIT0.006まで下落しています。

1000分の1まで低下しています。

 

まだ換金せずアーガイルドルでもっているので、これからこのレートで換金できればおもしろいのですが、そもそもこのアーガイルドルの価値何てあるのかないのやら。

 

またバイタルコインなんて本当に存在するのやら。

 

12万5000円投資したのですが、最低投資金額でおわらせておいてよかったです。

一時はボーナス出たら全額アーガイルのしようかとおもいましたがしなくてよかったです。

 

今日は先日のダウがさがったのがあり、朝一で帝人を買いました。ほぼ底値でかえたので一日で2%くらいの利益がでました。

 

やっぱり日本株が最高ですね。

ニプロは脊髄損傷の再生医療の認可がでたのですが、材料でつくしで逆にさがるという期待を裏切られてしまいました。

一気に3倍というのは難しいですね。

 

サンバイオは小さい会社だけあってあっというまに1万台まで上昇しそうです。

今年だけで5倍あがりそうです。

サンバイオに全力投資しておけばよかったです。