ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

デサントの水沢ダウンが欲しい

先日のカンブリア宮殿をみてデサントの水沢ダウンがほしくなりました。

 

もともと寒がりなので、冬は常時ヒートテックの超極暖を着込んでいます。

先日1980円で買いましたが、今週は1580円で売っているそうで、その値段だったらもう一枚追加で買えると思い買うタイミングミスったと思いました。

 

水沢ダウンの特徴として無縫製、撥水加工というところみたいでs。

無縫製ならユニクロのダウンジャケットでも同じようなものが12800円でうっていました。

 

 

それよりもデザインがかっこよく、撥水がきいているそうで、スキーにも使えるみたいです。

 

スノボー行くときの上着は水沢ダウンにして、下はワークマンのストレッチレインコートにすると最強かもしれません。

 

インナーにヒートテックの超極暖さえきておけばあとはどうでもいいですし。

 

水沢ダウンをみていたもネットでもなかなか売っていません。

売っているとしても欲しい色はあまりないです。

 

デサントオンラインショップが一番入荷できそうです。

そのためには株主優待でかったらもっと安く買えるとおもいます。

今のデサントの株価は2000円程度で20万あれば買えます。

 

20万で20%の割引券がもらえます。

10万円の水沢ダウンを買えば2万円の優待効果がでます。

そうなれば10%の利回りがでたのと同じ効果です。

 

これはいま買うしかないですね。