ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ウィルキンソンの9%ジンジャー酎ハイがうまい

最近ウィルキンソンの9%の酎ハイにはまっています。

しかもジンジャーだけです。

 

レモンやブレーンも飲んでみたのですが、宝の焼酎ハイボールとあまりかわりありません。

 

ジンジャーはウィルキンソンの強炭酸と相まって喉が熱くなるようなドライ刺激が味わえます。

 

この味で100円だとお買い得です。

最近こればっかり飲んでいてまた酒の量が増えてきました。

 

ほかのストロング酎ハイだと、あとで喉が嫌な感じで乾いてくるのですが、ウィルキンソン人工甘味料がはいっていないためか、あまりそのような症状がでません。

 

おなじく焼酎ハイボールも後味はいいです。

人工甘味料が入っていないと全然残る感じもしないです。

 

しかも今なら2万人に2000円分のクオカードがあたるキャンペーンをやっています。その場でQRコードを読み取るだけであたりか外れがわかります。

 

残念ながら私はいままで一度もあたっていません。

たまに古いものがまじっていて、抽選期間が終わったシールが貼ってあるので気を付けてください。

 

ところでニプロが東大病院と次世代研究の共同研究をおこなうというIRを発表していました。

日本最高峰の東大病院とのつながりが今後強くなってくると、よりいいものができそうですね。

長期的にさらなる株価上昇がねらえるとおもいます。

次の決算を無事通過できたら2000円を試してくるでしょう。