ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

自己紹介❤️   

・note始めました❤️

 

 女性の皆様、使わなくなったブラはどのように処分していますか??

去年から気になっていた、ワコールの

ブラ•リサイクル

先日店頭でリサイクルバッグを頂いてきました。


刺繍デザインがとっても可愛い












こちらは百貨店店舗など限られた店舗でしか行われていないのですが、ブラをリサイクルできるシステム!!

店頭でリサイクルバッグをいただき、バッグの中に使わなくなったブラを入れて、店頭に持っていけば、リサイクルされます。
1枚のリサイクルバッグの中に、ブラが7枚くらい入るそうですよ

最終的には、製紙会社の燃料に使われます。なかなか処分に困るので、このシステムはとってもありがたい

ご興味がある方は、下記のサイトをご覧ください↓↓↓





早くも67400枚も回収されています

























回収バッグ1枚につき、オリジナル切手をいただけるみたいです。



皆様もお近くのワコールで参加してみてくださいね。

ブラはやはりネットに入れて手洗いがいいみたいです。
ワコールで購入した、下着用洗剤で洗おうと思います。





こちらはトリンプで下着を購入した時にいただいた、洗濯ネット。

デザインが可愛い







最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)
 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

お小遣いサイト登録はこちらから

驚くほど毎日たまる!!!登録して良かったお小遣いサイト右矢印❤️
 

副業やお小遣い稼ぎにおススメ 簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

4年以上も続けているポイントタウン(年間10万ポイント以上貯まります)

ポイントタウンの賢い使い方右矢印❤️

お小遣い稼ぎ事情右矢印❤️

年間10万以上稼げるサイト!!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

時給4000円も夢じゃない!!大手アンケートサイトマクロミル右矢印❤️

 

 

楽天ROOM

過去に購入したオススメ商品を中心にアップしています。

是非ご覧くださいおねがい

可愛いお洋服、美味しいもの、過去の購入品をたくさん紹介しています。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

クリックでページに飛べますニコニコ

↓↓↓

Lunaの楽天ROOM

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村