事件がありました | ニョロの家族

ニョロの家族

コーンスネークとイエローヘッドモニター、メキブラ、アオダイショウ、インドシナウォータードラゴンの飼育日記です。

更新できませんでした💦

忙しくてそれどころじゃなかったのですよ。
まだまだ、更新するどころじゃない忙しさが続くんだけどね…ゲロー

ちょっとした事件があったので更新します。






先週の土曜日、ゲウちゃうに足をがぶぅされました。

お腹空いてたみたいで、足の甲と土踏まずをガッツリ。


今回は噛まれたとこが悪かった。
血がピュッピュッ出る状態だったんで、自力で治すのを諦め、タオルぐるぐる巻きにして、台風で雨が降ってる中、救急で診てもらいました。


結果は2針縫いました。


看護師さんに、
「痛かったでしょう?」
「怖かったでしょう?」
って言われたんだけどね、ワタクシまあまあ痛みに強いので消毒のために傷をグリグリされても痛いなぁぐらいだったし、出血で驚くこともビビることもない性格なので、どう答えたらいいか困りました。

あまりに淡々と噛まれたこととか話すもんだから笑われました笑い泣き



過去に出血多量で死にかけた時ことがあるけど、血がいっぱい出て怖いとかじゃなく、大量出血のために体シンドイなぁ、流石にこれは病院行かないとあかんかぁぐらいの感覚しかもてない人なんです。

結構ニブイ。




今は抜糸が終わり傷が痒くて辛い💦
ま、歯が鋭いからチョット噛まれただけで大事になりやすいんで、皆さま気をつけてくださいませ。




腹ヘリのゲウちゃんには次の日コオロギをあげました。










にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村