いつも応援有難うございます。

日曜日の東京重賞、共同通信杯G3 予想見解です。

今週は中央競馬は重賞3鞍と盛りだくさん!


来週は東京競馬場へ行けないため、東京競馬場で現地観戦してきました。

IMG_4223

土曜日の重賞、デイリー杯クイーンカップは◎ミヤマザクラが快勝!
2着▲マジックキャッスルが入り馬券は的中したものの、3着12人気を押さえず3連単はハズレ。
それでも馬単◎▲1,700円的中なので良しとしましょう。

それにしても、この時期の東京競馬場は観覧席が外なので寒い・・・。
土曜日ということもあって馬主席はガラガラです。

スタンドから見える富士山には癒されますね!

IMG_4236


それでは繰り返しとなりますが、ちょっとだけお付き合いください。

競馬で「たられば」を言うのはナンセンスかもしれませんが、壮絶悔しかったのでもう1回。




LINE@で公開している馬主目線の厳選勝負レース予想ですが、結果はご覧の通りでした。

【日曜 小倉11R 関門橋ステークス】

1着 ◎カウディーリョ(1人気)
2着 〇ダブルシャープ(6人気)
3着 無バイオレントブロー(10人気)

4着 ▲ダンサール(7人気)

馬連◎〇 2,240円的中!
馬単◎〇 3,550円的中!


本命→対抗の大本線でこの配当なら文句はないのですが、4着にハナ差で敗れた▲の存在。

小倉写真判定

かなりきわどい写真判定でしたが、▲ダンサール3着であれば◎〇▲で45,000円のパーフェクト的中達成でした。

予想は的中したものの、久しぶりに写真判定後にガッカリしたレースでした。
こちらのLINE@予想を参考にされていた方の中には、同じ思いをされた方がいらっしゃったのではないでしょうか。

今回は◎〇で3,550円的中のみでしたが、いつか◎〇▲のパーフェクト予想での高配当的中を達成したいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。

友だち追加

LINE@の配信は実はかなりの費用がかかっています。(1回配信で1万円以上!)
そのためLINE@を止めるブロガーが多い中、馬主目線は今後も完全無料で配信していきたいと思います。
ブログ予想含め、末長くお付き合いお願いいたします!




東京新聞杯は完璧でした!

こちらもLINE@で木曜日の段階で大きく勝負すると予告していました。

本命◎は4人気のシャドウディーバでしたが、最後抜け出すのに苦労しましたが2着を確保。

馬連 △◎ 7,270円的中!
3連複 △◎△ 19,730円的中!
3連単 △◎△ 125,560円的中!


事前の予告通り、馬主目線は大きく勝負しガッツリ回収することが出来ました。
今回はLINE@で事前勝負の報告をしていたので、大きな反響がありました。

私はこの配当金を使って、月末に趣味の旅行を堪能したいと思います!



土曜日ブログ公開のメインレース予想も完璧でしたね!

東京11R節分ステークス
3連単 △◎★47,790円的中! 

京都11Rアルデバランステークス
ここは固いので1点で十分、◎〇250円的中!



先週は悔しい思いもしましたが、馬券収支は大幅プラス!
今週も頑張りますので応援宜しくお願いいたします。




直近、毎週のように無料予想的中◎

高精度無料予想サイトを発見しました!


なんと無料買い目3週連続で3連単的中!

3週目が最高倍率の285.5倍的中!!

奇跡の4週連続なるかに注目!



先週末に実際に公開された無料買い目↓◎





8日(土)小倉11R大宰府特別

3連単馬番3-2-12入線。

4-6-3人気で決まったレースを的中!

オッズはこの3週の的中で最も高い285.5倍!

各300円推奨→85,650円獲得

回収率428%を達成です!

小倉の芝レースは最近荒れてるのでそれを読み切ったかのような的中でお見事でした!!


さらにここ3週の的中画像も保管してたのでご紹介します!

▼実際の公開予想画像▼



2月1日(土)小倉7R

3連単86.6倍×300円=25,980円獲得!

このレースは単勝4.7倍×2,000円=9,400円も的中!

合計35,380円獲得


1月26日(日)アメリカJCC(G2)

3連単105.4倍×300円=31,620円獲得


土日のレース当日朝9時までにそれぞれ1鞍ずつ無料で公開されます!いままでの傾向を見てると日曜は重賞が選ばれるので今週は京都記念か共同通信杯が選ばれるはず!どちらが選ばれるか注目ですね。もちろん的中3鞍中2鞍は土曜の推奨レースなのでお早めにゲットしていた方がお得だと思います。

無料で的中マーケットの週末予想を受け取る!

無料メール登録のみで見れます!これだけ連続で当ててるので見逃すわけにはいかないですよね!?





2020216 1回東京6日目】

 

■東京11R 共同通信杯■

 

◎信頼度:★★★  レース波乱度:3 普通

 

       :A の馬番


       :C の馬番


      6       ダーリントンホール

      3       ココロノトウダイ

      2       ビターエンダー

      4       シングンバズーカ

      1       エン


今年の共同通信杯は9頭立てと小頭数のレースとなりました。
土曜日のクイーンカップ同様にクラシックに繋がる重要なレースとなります。
本命◎は前走内容からこの馬で勝ち負けでしょう。
素質馬の揃ったクイーンカップの結果を見ても、この馬◎の能力の高さを感じます。
相手筆頭〇はレースセンスあるこの馬としました。

以下印通りの評価としましたが、馬券は◎-〇1点を大本線で勝負したいと思います。




◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!




お陰様で3,000名以上の方に楽しんで頂いてます!
LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
※2019年11月24日ジャパンカップDayに配信した内容です。


IMG_2616

こちらが配信した内容ですが、◎★〇で3連単23,430円的中!

友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。
南関東競馬の重賞配信日については、こちらで南関全レース予想配信しています。








ツイッターもやってます!




 
【馬主目線】