いつも応援有難うございます。

水曜日の浦和競馬重賞、ユングフラウ賞S2 予想見解です。

今週末はいよいよフェブラリーステークスG1ですね!
令和になって初めての中央競馬G1競走なので注目を集めそうですね!


馬主目線は残念ながら今週末は日本にいないため現地観戦出来ません。
先々週の大勝利に便乗して、今週土曜日より1週間ほどフランスへ旅行に行ってきます。
昨年末にイタリアへ行った時のことを思い出し、またヨーロッパに行きたいと思い即決しちゃいました・・。


そんな理由で今週末は競馬場へ行けないため、東京競馬場で現地観戦してきました。

IMG_4223

土曜日の重賞、デイリー杯クイーンカップは◎ミヤマザクラが快勝!
2着▲マジックキャッスルが入り馬券は的中したものの、3着12人気を押さえず3連単はハズレ。
それでも馬単◎▲1,700円的中なので良しとしましょう。

それにしても、この時期の東京競馬場は観覧席が外なので寒い・・・。
土曜日ということもあって馬主席はガラガラです。

スタンドから見える富士山には癒されますね!

IMG_4236

そんな訳で、週末はフランス滞在中ですが、通常通りブログ更新しますので応援宜しくお願いします!






3連複少点数予想さん


今、ここから配信される無料予想がアツい!

3連複6点~10点の間で予想が配信されることが多く回収率もかなりイイのでご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━

■2/8京都10R:3連複10点

30.8倍×500円=15400円◎

回収率308%

■2/8小倉10R:3連複10点

53.6倍×500円=26800円◎

回収率536%

━━━━━━━━━━━━━

そして過去にはこんな予想も配信しています!



━━━━━━━━━━━━━

■19年11/2京都11R:3連複6点

57倍×800円=45600円◎

後の2歳女王レシステンシアを軸に購入し回収率950%を記録!

こんな配当もあるので要注目なんです!

━━━━━━━━━━━━━

毎週土日1鞍ずつ計2鞍配信されます。このうち日曜日は大和Sの無料予想が配信されます。

今週から無料予想を試してみてその実力を実感してみてください!

大和Sの無料予想を受け取る!




無料メール登録だけでOKです!





2020219日 13回浦和3日目】

 

■浦和11R ユングフラウ賞■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:3 普通

 

       :タイトル の馬番


       :タイトル の馬番


      9       テーオーブルベリー

      5       ボンボンショコラ

      4       コーラルツッキー

      7       アンジュエトワール

      1       アクアリーブル


3歳牝馬限定、浦和ダート1400mのS2重賞。
ここは過去の戦歴からも本命◎が能力的に抜けています。
不利がなければ勝ち負け濃厚のレースでしょう。
相手筆頭〇は前走負けて強しのこの馬としました。
調教の動きも良く、能力出せる状態にあると判断します。

以下印通りの評価としましたが、馬券は◎頭固定で〇▲★の3頭を厚めに買いたいと思います。




◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ブログで公開できなかった浦和競馬場の全レース予想については無料メルマガで公開しますので是非ご登録ください。(詳細は下の方にあります)


気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!




お陰様で3,000名以上の方に楽しんで頂いてます!
LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。
※2019年11月24日ジャパンカップDayに配信した内容です。


IMG_2616

こちらが配信した内容ですが、◎★〇で3連単23,430円的中!

友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。
南関東競馬の重賞配信日については、こちらで南関全レース予想配信しています。








ツイッターもやってます!




 
【馬主目線】