最近、時間を作ると文フリの原稿書いてますのでこっちに回す時間がない飛鳥永久です。


しばらくは更新途絶えそうな勢いです


ちなみに原稿の進捗は微妙です。

間に合わないかも笑

 


うちは旦那がシフト制の仕事なのでGWも普通に仕事です。

私は土曜日半日仕事に行き、日曜日から9連休です。

 


この仕事が休みのGW中にどれだけ原稿頑張れるかにかかってるが、母親のGWはそれはそれで忙しい。


 

しかも旦那連休すらない上に、嫌がらせのように遅番ばっかりで戦力外通知の宣告。


 

まじか……oh......(´・ω・`)


ってなってます。

 

一応、GWの今のところの予定は

 


明日旦那の休みに私の誕生日プレゼント買ってもらいに札幌いって


1日は幼稚園の時のお友達と家で遊んで


4日が私の誕生日なんですがこの日にパーティー開く予定。

 


逆に言えば残りの日数子供たちと何しようって話ですわ笑

 


かえでがチョロでどこか連れてくにしてもまだ大変でさくらに我慢させたりで結局楽しめない可能性が高いし……憂鬱だわ。

 


GWあんま嬉しくない!笑

 誕生日なのにそんな嬉しくない!


( ゚Д゚)<ダラダラしたいダラダラ!でもきっとそれは許されない!

 


病院のいいところは日曜祝日休みなところですが、でも保育園も休みな上に旦那もいない日があって家事育児に追われる。


 

でも旦那は平日明けとか休みが平日にあるし、その間保育園にはやってるのでちょっと不公平に感じてきたぞぉ?←

 


なのでそういう日は家事押し付けてます(っ'-')╮ =͟͟͞͞

 


子供が居ない状態でする家事と、居る状態での家事タスクまじで違うからな……

 


なんでもいいけど9連休って下手したら年末より長いよね?



9連休より3連休毎週欲しい。



何より一番怖いのがGW明けに保育園行かせる事なんですわぁ……



どうなるかは乞うご期待(`・ω・´)キリッ




***


にほんブログ村 子育てブログへ