エンタメ

芦名星 裏アカのインスタ存在で意味深投稿!三浦春馬の後追いか?

出典:週刊女性PRIME

スポンサーリンク

 

芦名星さんが謎の死を遂げられて色々と話題になっていますが、ここにきてインスタの裏アカが発見されたと注目を浴びています。

 

その内容というのが、ブラッディマンデイで共演し7月18日に亡くなられた三浦春馬さんに宛てられた感じでした。

 

しかも、最後に投稿にはかなり意味深な投稿をされており、三浦春馬さんとの関係は深いものだったのかと匂わせる内容…。

 

という事で今回は、芦名星さんに裏アカと思われるインスタグラムの内容と共に三浦春馬さんとの関係を紐解いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

芦名星 裏アカのインスタ存在が明らかに?

芦名星さんは芸能人には珍しくSNSを全く使用してこなかった方で、これまで芦名星さんのSNSは存在しないものと追われていました。

 

ですが、亡くなられてからインスタグラムに芦名星のものと思われるインスタグラムが明らかになりました。

 

色々と調べていくうちに芦名星さんのインスタグラムの裏アカと言われるアカウントが判明。

 

そのアカウントというのが、『@sake.to.watashi』

 

出典:Instagram

 

ご覧のように非公開アカウントだったようで詳細な内容までは明らかにされていません。

 

そこで週刊女性PRIMEで一部公開されているインスタグラムの内容を時系列に紹介していきます。

 

インスタ裏アカ投稿①

出典:週刊女性PRIME

この投稿は2020年5月1日にアップされたものですが、文章はぼかしがかかっておりわかりませんが、インスタグラムのトップ画像にもあったように『日本酒』がお好きなようで御猪口から徳利と便箋を添えての画像です。

 

全ての柄がさくらで統一されていて、かなりこだわりがあり女性だった事が伺えます。

 

芦名星さんは手紙を書く事が好きでお礼状は欠かさなかった方でした。

 

それにしても、この便箋は誰に宛てて書かれたのでしょうか?

 

インスタ裏アカ投稿②

出典:週刊女性PRIME

こちらは2020年5月30日に投稿されものです。

 

右目下頬あたりのホクロが芦名星さんとわかり、こちらも日本酒を持ちモノクロで撮影した画像です。

スポンサーリンク

 

インスタ裏アカ投稿③

出典:週刊女性PRIME

2020年6月5日に投稿しされたものです。

 

この画像でも黒子に一夜顔立ちで芦名星さん本人とわかり内容となっているのですが、投稿文自体はボカシが入っている為、内容は不明です。

 

全くプライベートな一枚だったのでしょう。

 

インスタ裏アカ投稿④

出典:週刊女性PRIME

2020年6月11日に投稿されたネイルを披露している画像です。

 

芦名星さんは10年以上もネイルを趣味とされており、そのことをインタビューで語られていました。

 

それにしてもネイルもさくら柄で桜に何か意味合いがあるのかもしれませんね。

 

インスタ裏アカ投稿⑤

出典:週刊女性PRIME

この投稿は、三浦春馬さんが亡くなられたちょうど1ヶ月後の8月18日に投稿したものです。

 

ここで話題になったのが、ネックレスにかかっている指輪で、しかも二つ。

 

明らかにサイズが違うのでペアリングと思われるのですが、その元もの持ち主は誰なのでしょうか?

 

インスタ裏アカ投稿⑥

出典:週刊女性PRIME

三浦春馬さんの四十九日に投稿されたインスタグラムです。

 

こちらの画像でもペアリングをしており一部公開されている投稿文の内容を見ると、次のように書かれていました。

 

『そっちはどう?

こっちはなかなか(笑)

会いたい。

ふつーに会いたいょ』

引用元:週刊女性PRIME

普通に考えて三浦春馬さんに宛てて投稿されているように思えます。

 

この投稿文の内容と、ペアリング…。

 

もしかしたら大きいサイズのリングは三浦春馬さんのものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

インスタ裏アカ投稿⑦

出典:週刊女性PRIME

この投稿は、芦名星さんが亡くなられる7日前に投稿されたもので、

 

『私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ
なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう』

引用元:週刊女性PRIME

 

とメッセージが書かれていました。

 

この辺りから意味深な内容になってきたように思えます。

 

インスタ裏アカ投稿⑧

出典:週刊女性PRIME

この投稿を最後に芦名星さんは自ら命を絶っています。

 

しかも、この投稿には『天空の城ラピュタ』で登場する『飛行石』の画像と共に『バルス』と一言だけ添えられていました。

 

このバルスという言葉は、みなさんがご存知の通り天空の城ラピュタで出てくる台詞でネットでは破壊を意味する滅びの呪文です。

 

この言葉を残してこの世を去っているのですが日付をみてわかる通り、亡くなる2日前投稿されていることを鑑みるとその時には既に決めていたのかもしれません?

 

 

三浦春馬の後追いか?

あまりに信じがたいことですが、今までの三浦春馬さんへ送ったと思われる『匂わせ投稿』と最後の投稿になった『飛行石とバルス』

 

そのことを鑑みると三浦春馬さんの後追いなのではないかと言われています。

 

実際、ネット上でもこのような投稿がされています。

 

仮に後追いということになれば、ペアリングの持ち主は三浦春馬さんで、深い関係にあった可能性があるのではないでしょうか?

 

今は、誰も知り得ない事なのかも知れませんが、本当に残念で仕方がありません。

 

関連記事

芦名星と三浦春馬の関係に共通点が?突然の訃報に謎が多すぎる!

出典:Twitter スポンサーリンク   三浦春馬さんの訃報は記憶に新しいのですが、ここにきて突然の芦名星さ ...

続きを見る

芦名星は小泉孝太郎やグラビアが亡くなった原因に関係している?

出典:とりま芸能速報 スポンサーリンク   芦名星さんが自ら命を絶った可能性が高いと訃報が入りました。 &nb ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


 


エンターテインメントランキング
人気ブログランキングへ

 



\この記事はどうでしたか?/

-エンタメ
-, , , ,

© 2024 そらてん日記