エンタメ

吉高由里子に結婚相手?結婚してるって本当?その相手の真相とは

出典:RUMBLE

スポンサーリンク

 

気さくな雰囲気を持ち綺麗で可愛い吉高由里子さん。

 

そんな吉高由里子さんを検索してみると、『結婚してる』とか『結婚相手』と気になるキーワードが…。

 

いったいそのお相手とは誰なのでしょうか?

 

そもそも結婚していたとすれば、報道されていてもおかしくはありません。

 

という事で今回は、吉高由里子さんの結婚について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

吉高由里子に結婚相手?結婚してるって本当?

吉高由里子さんの結婚問題ですが、単刀直入にいいますと2020年9月現在、結婚はされていません』

 

そもそも結婚歴すらなく一度も結婚をされていません。

 

ではななぜこの様な噂が立ったのドラマなどで調べみたところ、東京タラレバ娘2020で『結婚しまぁす』と言っていました。

ですが、動画を見てお分かりの通り、吉高由里子さんが演じる倫子が結婚するので本人の結婚話ではありません。

 

よく、ハマり役のドラマや映画で『もしかしたら結婚しているのでは?』とか『結婚相手って共演者?』 という話でもなさそうです。

 

吉高由里子の結婚相手・結婚してると言われるの真相とは?

吉高由里子さんについて深掘りしていくと、大倉忠義さんとの熱愛が関係している可能性が高いと思われます。

 

吉高由里子さんと大倉忠義さんは2016年7月に熱愛交際は発覚しました。

 

その後、大倉忠義さんの地元大阪デートや自宅に通う『通い愛』などと報じられていました。

 

しかも、『お友達です』と否定をしていたのですが、バリ島への2泊4日の婚前旅行まで…。

 

世間体もあるのでお友達だとしたらバリ島へ旅行は行かないでしょう。

スポンサーリンク

 

この様に結婚秒読みとまで言われていた2人なのですが、2年後の2018年9月に破局報道を女性セブンが報じました。

 

原因は、大倉忠義さんのホステスさんをお持ち帰りした浮気が原因の様です。

 

そこで疑問に思うのが、破局した大倉忠義さんが結婚相手と言われているのかという点です。

 

吉高由里子さんは良くも悪くも恋愛にどっぷりハマり依存するタイプの様で、いったん破局を迎えると仕事が手につかない状態に…。

 

実際、野田洋次郎さんと破局を迎えた2015年はドラマや映画の出演が一切ありません。

 

しかもこの時期に激太りをしており話題になっていました。

吉高由里子が太り過ぎ!破局が原因?現在のギャル姿が可愛いと話題に

スポンサーリンク 吉高由里子さんについて調べたと所、どうやら太り過ぎというキーワードが話題に上がっているようです。 しか ...

続きを見る

 

なのに今回は、2018年9月に大倉忠義さんと破局を迎え他のにも関わらず2019年4月には『わたし、定時で帰ります。』に出演。

今回の立ち直りは早かったのです。

 

その今のお相手というのが大倉忠義さんのようで、復縁と言われ結婚間近がいつしか結婚相手となり結婚してると言われる様になったといいます。

 

この2人は、食の好みが合う事から本当に結婚することになれば生涯遂げる夫婦になるのではないでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


 


エンターテインメントランキング
人気ブログランキングへ

 



\この記事はどうでしたか?/

-エンタメ
-, , ,

© 2024 そらてん日記