旅行

ついに念願のANAプラチナステータス達成! これで念願のスーパースターフライヤーズ会員に!!《沖縄旅行③-3》

ネオ流浪人

 

こんにちは!   ブラックカード修行僧のネオ流浪人(neo_ruronin)です

[word_balloon id=”1″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” avatar_hide=”false”]SFC修行の全日程が無事終了!
これで念願叶い、スーパースターフライヤーズ会員になりました![/word_balloon]

 

那覇ー東京間のプレミアムクラス

SFC修行最後のフライトは、那覇ー東京間のプレミアムクラスです。

 

ビジネスクラスのシートには及ばないものの、快適なシートありがとうございます。

今までのフライト、旅行を噛み締めて搭乗します!

 

この日の機内食はプレミアムクラスのコラボメニュー でした。

予想的中です!! やっぱり夜の方をプレミアムクラスにしておいてよかった・・・

 

 

 

この日のメニューはこちらになります

赤魚煮付け、赤パプリカ

牛蒡、大根、隠元

焼き豆腐、穴子昆布巻き

ほうれん草菊名浸し

青海苔玉子焼き

鶏の照り焼き、海老

秋刀魚幽庵焼き

じゃが芋餅

炊き合わせ

(南瓜饅頭、茄子、蓮根、蕪、紅葉麩)

蟹ご飯

なめこと若布の味噌汁

 

 

 

和食大好きな自分にとってこのメニュはアゲアゲです

 

シャンパンをいただきます!

グラスでいただくことが出来るのは素晴らしいですね〜

プラスチックケースみたいなので飲むのと、グラスで飲むのとでは全然味が違います。

 

 

飲むグラスもそうですが、飲む場所というのによってもお酒の味って全然違ってきますよね〜

やっぱり雰囲気大事!

 

 

天空の世界で飲むシャンパンは格別ですね!!

 

 

彩りがとても綺麗で食欲がそそられます。。

 

煮物〜

 

 

 

蟹ご飯が激ウマでした!

これがメインですね。

 

 

 

 

味噌汁もなめこは嬉しい。

 

 

 

 

コラボメニューはやっぱり美味しいですね・・・

幸せな気分を噛み締め、今回のSFC修行の全日程をこなすことができました!

 

 

 

 

祝! プラチナステータス達成!!

大きなトラブルもなく、

 

正直、シュミレーション通りに全てがうまくいって今回のプラチナステータスを取得し、SFC会員になることができました。

 

海外旅行好きの自分にとって、ANAと提携するスターアライアンスメンバーの上級会員になることが出来るというのは自分にとってかなりの魅力を感じます。

1年毎のステータスの更新ではなくて、クレジットカードを作成して年会費を払えば、その上級会員の資格が永続的に続くというのはとても素晴らしいシステムですね。

 

頑張って挑戦した甲斐がありました。

せっかくSFC会員になったので、とってはい おしまいではなく、これからは、SFC会員になったメリットを十分に発揮していけるようにしていきたいと思います。

 

そのためにはマイルを一杯貯めないとですね。

目指せファーストクラス!

 

今後はこのステータスを大切にし、誇りに思い、新たなステータスアップを目指していきたいと思います。

 

JALのほうもあるので、次はJALの方のマイル修行を頑張ろうかな 笑

 

 

ABOUT ME
ネオ流浪人
ネオ流浪人
夜景とステータスが大好物
タワマン/ JCB THE CLASS / 楽天ブラックカード/ANA SFC/マリオットプラチナホルダー
記事URLをコピーしました