カーボリッシュの効果をリアル口コミ!最も効いた飲み方とは? | 【筋トレ飯】筋肉トレーニングの食事の全て

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ[サファイアヘルスケア社製]

MAGUです!

 

僕がサプリマニアなのはジム仲間や友達には浸透していますが、そんな友人知人の中にも色んなマニアがいます。

その一人に外国のダイエットサプリマニア(女性)がいて、全てといっても過言ではない商品を実践しているようです。

 

その方(Sさん)自体は、バイクやランニングをメインとしてトレーニングしているので、それだけでも十分のような気がしますし、

なによりSさんは決して太っていません。むしろ細めです(笑)

 

なぜ、そこまでダイエットサプリにこだわるのかは謎ですが、そのSさんにプロテインバーの話を以前にした際に、1箱ほしいという事だったので先日おすすめのプロテインバーを1BOX買ってきてあげました。(ちなみにシンサ6ね!)

そうしたら、そのお返しにカーボリッシュというダイエットサポート系のサプリを頂いちゃいました(笑)

 

なんでもこのカーボリッシュはアメリカではかなり人気が高く、Sさんも実際に使ってみたら他の製品に比べて効果がわかりやすかったそうです。

これは面白い!ということで僕も実際に使ってみたかったのですが、僕はとっくに減量を終えてバキバキ気味ですし、週5~6でトレーニングをしているのであまり参考にならないと思い、最近めっきり肥満気味の弟を召喚することにしました(笑)

弟は身長180cm以上あり、以前は痩せていて良い身体だったのですが、結婚してからというものたるんできてます(笑)

そんな弟にカーボリッシュを送り使ってもらうことにしました。

Contents

カーボリッシュを開封してみた!

弟に現物を渡してしまう前に、自分でも粒の大きさなどをチェックしておきたい!

ということで、開封しました!(ちなみに弟は開封済みなのを見てかなり不審がってましたが(笑)パッケージ英語だしね(笑)

こちらがカーボリッシュのカプセル。

赤と黒が毒々しいな!おい(笑)

なんか甘い香りがする。

 

大丈夫なんかなこれ・・・

まぁ飲むのは弟だし(笑)

 

カーボリッシュの成分や価格などについては後ほどまとめます。

 

1粒飲んでみた!!

なんかチョコみたいな香りする?

ダイエットサプリじゃないんかい!!フレーバーで飲みやすくしているんだろうね。

外国のサプリにしては粒が小さく飲みやすい。これなら日本の方でも大丈夫だね。

 

あ、ちなみに180粒の中の1粒のんだから残り179粒となり残量が半端になるトラップを仕掛けてやったぜ!!

カーボリッシュ詳細はこちら

カーボリッシュを使った人間(弟)の経過観察

カーボリッシュは一日3粒を利用するようです。

180粒入りなので60日用ですね。

 

と、いうことで2ヶ月の経過観察をしたいので、体重を測って送ってもらいました。

(欲を言えば週1で送ってもらいたかったけど月1にしてくれとのことで折れました。)

開始前の体重・体脂肪

体重:83.9Kg

体脂肪率:26.0%

BMI値:27.7

1ヶ月経過の体重・体脂肪

体重:80.8Kg

体脂肪率:24.4%

BMI値:26.5

2ヶ月経過の体重・体脂肪

体重:78.3Kg

体脂肪率:22.0%

BMI値:25.7

2ヶ月の間の食生活や運動量などを聴取!

最終的に

体重:-5.6Kg

体脂肪率:-4.0%

BMI値:-2.0

という結果でした。

 

ちなみに、僕は弟とこの2ヶ月の間の1ヶ月過ぎに会いましたが、顔がほっそりしたような感じがしていたのですが、まさかこんなに良い結果だとは。

ケトジェニックダイエットで絞っている僕からしたら、多少腹立たしい気もします(笑)

 

ちなみに食事はとくに、いつもどおりだとのことでした。

ただ、毎食カーボリッシュを食前に飲むようにしていたので、水を200cc程度飲むことにより、食事量が若干減ったと言っていました。

また、カーボリッシュの効果はわからないですが、間食もほぼしなくなったとのことです。

 

他には、水分もジュースをよく飲んでいたそうですが、飲み残すことが殆どになったので会社のコーヒーに切り替えたとのこと。

水を定期的に飲むのが効果があったのかカーボリッシュのおかげかは定かではないですが、良い習慣改善ですね(笑)

 

ちなみに運動はほぼ何もしていないとのこと。

通勤などで歩く程度だったそうです。

 

ん~、運動無しでこの結果はすごいな~

元々弟は学生時代はレスリングをやっていたので、筋力はまだ残っている可能性もあるので痩せやすい身体だったことも考えられますね。

 

これをくれたSさんも、かなり効果があると言っていたのであながちアメリカで人気が高いというのも間違っていないのかも?と思いました。

 

この結果を見ると、カーボリッシュって何が入っているんだ?

と、かなり気になりますよね。

危ないものでも入ってるんじゃないかと心配になります(笑)

次は、カーボリッシュの成分などをまとめていきます。

カーボリッシュ詳細はこちら

カーボリッシュの成分と効果

話題の食欲ケア成分「チラコイド」配合!
5つの作用が詰まった“5in1”サプリが、スリムへの近道を提示♪

カーボリッシュは、5つの作用でダイエットをトータルにサポートするサプリメントです。2種類、3種類の作用じゃ、もう物足りない!という方へ。「炭水化物の吸収ケア」から「消化サポート」「代謝にアプローチ」「燃焼サポート」、そして「食欲ケア」までを凝縮しました。効率的にスリムボディを目指す方をバックアップします。

 

■注目の成分・チラコイドとは?

ダイエットへの有用性で今注目を浴びるチラコイドは、ほうれん草の葉緑体に含まれる成分です。スウェーデンの大学にて、研究の結果「食欲ケアに有用」と認められて以来、世界のセレブに愛用者が急増、話題となっています。ほうれん草をそのまま食べてもチラコイドは吸収されないため、食欲ケア作用を得るために、特殊な製法で抽出しました。

■カーボリッシュの5つの効果

1.炭水化物の吸収ケア

白インゲン豆に含まれる成分が、炭水化物を糖に変換する酵素を抑制。無理な食事制限せずにダイエットができるとして話題の成分です。

2. 消化サポート

消化酵素のリパーゼとプロテアーゼが、脂質やたんぱく質の消化をサポートします。

3. 代謝へアプローチ

クロム、シナモン、スルフォラファン、亜麻仁を配合。代謝の維持をサポートします。

4. 燃焼サポート

コレウス・フォルスコリは、脂肪に働きかける成分を含むシソ科の植物。近年、燃焼サポートで注目されています。

5. 食欲ケア

チラコイドは、消化の時間を延長するとされています。これにより満腹感が長続きし、空腹を感じにくくなります。

カーボリッシュは、5つの作用でアプローチする究極のダイエットサプリメントです。

健康的な食事や運動と組み合わせることで、効率よくすっきりスリムを目指すことが可能です。飲みやすさを考慮した小さめサイズで、サプリメントが苦手な方でも使用を続けやすくなっています。

カーボリッシュはこんな方にオススメ!

  • ダイエットをしていて脂肪が落ちにくい方
  • 食べることが大好きな方
  • スリムボディを実現したい方

 

など、ダイエットを意識しつつも食べるのを止められないという人に向いているサプリメントとなります。

実践した弟が、食事量を変えなくても少しづつ痩せていったのも、こういった成分が使われているからだと納得しました。

成分

3粒あたり:
インゲン豆(白インゲン豆エキス)1000mg、チラコイド 177mg、シナモン樹皮エキス(シナニッケイ)100mg、亜麻仁パウダー 51mg、コレウス・フォルスコリ 51mg、リパーゼ 21mg、プロテアーゼ 21mg、スルフォラファン 15mg、コショウコンプレックス(コショウエキス&ショウキョウエキス) 6mg、クロム(ピコリン酸クロム) 126mcg

その他の成分:結晶セルロース、シリカ、ステアリン酸、二酸化ケイ素、ゼラチン、青色1号、黄色5号、赤色104-1号、酸化チタン

カーボリッシュの販売元VitalMeの取り組み

【徹底した品質管理】

VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

【良質な素材を追求】

栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定し、人工着色料、甘味料、防腐剤など不必要な成分は使用しておりません。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

【続けやすい価格設定】

高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。

カーボリッシュ詳細はこちら

カーボリッシュ利用者の効果への評判・口こみは?

42017-11-25  痛風人

飲用タイミングですが、内容説明文には記載が
無く、商品一覧表(他製品含む)で
バイタル(本製品紹介)内の美人の
おネイサン写真右下と発送方法と価格の上の隙間
に摂取方法として下記が記載されていました。

強力で即効性のある炭水化物遮断サプリメントです。ソフトジェルカプセル。
【炭水化物吸収抑制(食事と一緒に飲むタイプになります)】
と、記載が有りました。
が、確認の上自己責任でお願いします。

42017-12-01  みみみ

今まで、カロリミットやなかったことに、白いんげん豆単体のサプリを飲んできたのですが、

魅力的な成分に惹かれて買ってみました。
まだ飲み始めたばかりなので、効果のほどはわかりませんが期待をこめて☆4に。

カプセルはパッションピンク?と真っ黒の二色のかなり海外製っぽいカプセルで、ちょっと体に悪そうだなぁ・・・といった印象でした。
成分を見るとシナモンがはいっているようですが、シナモンというかチョコレートっぽいにおいがします。
ただ、げっぷをすると匂うような強い香りではないと思います。

また皆さんも書いているように、1日3カプセルと書いてあるだけなので、
1度に3カプセル飲むのか、毎食前に飲むのか?
というのがわかりません。
ちょっと怖いなと思いつつ、私は朝2錠、夜1錠飲んでいます。特に副作用的なものは感じられません。ただなかったことに、カロリミットを飲んでいた時は他の成分のおかげかお通じが良くなった気がしますが、こちらはそんなことなかったので、効果もわかりません。
3箱購入したので、継続して様子を見てみます。

42017-12-12  えみふる

カーボブロッカーが効いてるのかいまいちわからないなーと思っていた時におすすめになっていたのでカーボブロッカーの代わりに買ってみました。赤と黒の結構毒々しいカプセルに入っていますが、カーボブロッカーに比べてカプセルが小さいので楽に飲めます。甘い香りがします。
まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが期待を込めて★4で!
いつもはカーボブロッカー+リポドリンとか燃焼系のサプリも飲んでいましたがこれが効くならこれ1本に出来て楽かなーと思います。

42017-12-11  星の白銀

キャンペーンでのプレゼントでもらいました。

カーボブロッカーも以前より飲んでましたので、それと比較すると、1粒の大きさが一回り小さく飲みやすくなっています。これかなり重要(笑)
ボトルの中や粒自体は少し甘いような感じのにおいがします。
食欲ケアのチラコイド成分は聞いてるような気もするような気もしますが、まだ確証がある程聞いてるレベルでは実感してません。
まだ飲み始めて日も浅いので今後も続けて行きたいと思います。

42017-12-02  ユキ

Irwin Naturalsのマキシマムストレングス3in1カーボブロッカーのページで紹介されていたのでとりあえず2+1瓶買ってみました。

主成分は3粒あたりマキシマムストレングスの2粒分とほぼ同等な感じですね。他には満腹感を長続きさせると話題の成分チラコイドが含まれているのが特徴です。
更にこちらの商品、あちらと比べてまとめ買いをするととにかく安い!
あちらと同等の用量・用法で利用しようとすると1ヶ月で1瓶空けてしまう計算になるがそれでも1瓶あたり1000円以上安くなる計算になります。
こちらで紹介されている通りの用法(1日3粒)を元にすれば更に半額相当! お買い得です。

昨日届いたばかりで日が浅いので効果の程はまだ実感できませんがまずは安さを評価して★4とさせて貰います。
あちらの商品と同等以上の効果が実感出来たらまた評価を上げてレビュー投稿させて頂きます。

12017-12-11  もも

プレゼントでいただきました。

赤と黒の毒薬みたいな見た目、見るだけで食欲減退しそうです、、笑
着色料で【青色1号、黄色5号、赤色104-1号】が入ってるとのことですが、発ガン性があり、規制の厳しい海外では殆ど使用されてないそうです。
飲んでも本当に大丈夫なのか不安になりました。

42017-12-15  ナツナツナ

私もプレゼントでこれを選び、頂きました。ラズベリーチョコレートという印象の匂いだなあと思っていたら、レビューを見ると、他のかたもチョコレートの香りと書いていて、やっぱり!と思いました。チョコ好きなので、飲む時一瞬良い気分です(味はチョコではありません。香りだけ)

効果は今の所特にわかりません。特別増える訳でもなく、でも痩せず。リポドリンやオルリファストなど同時に色々飲み続けてますが、耐性ついたのか、冬だし特に痩せにくいです。
でも三千円くらいする物を無料で頂け、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

42017-12-10  安いの大好き

プレゼントで頂きました。甘い香料の様な凄い匂いがする赤と黒のカプセルです。カプセルの中は薄い枯色の粉が入っていました。プロテインのような匂いです。

飲み方は1日3カプセルとあったので、毎食30分前に1カプセルずつ飲んでいます。
飲み始めてまだ3日ですが、ずっとお腹がゴロゴロ言ってます。快腸と言うか1日一回は下しています。
身体が慣れてくると、変わってくるのでしょうか。まだ様子見中です。

52017-12-16  ビィジィ

家内の体重がなかなか落ちないのでプレゼントキャンペーンでいただいたのを試したところ、1日目でなんと1kg落ち、その後も内臓脂肪が1週間でレベル5から4になるなど順調に落ちています。気に入ったので3本購入しました。

52017-12-31  なかちゃん(´Д`)

カーボブロッカーから

こちらに変えてみました。
昼食と夕食前に1粒の摂取で
10日で2.8kg減りました。
特に食生活に変化は
加えておりませんので
効果は抜群ですね。

22017-11-30ポンタ1965

やっと届き、先程3錠服用してみた後で、舌が

オオサカ堂スタッフより
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
効果効能、副作用につきましては、個人差や、薬使用時のお身体の状態にもよります事、ご了承くださいませ。 また、異常がみられましたら、ご使用をお止めになり専門医にご相談されます事をおすすめいたします。

42018-08-17  ちゃむ

飲み方がわからないので昼食に3粒まとめて飲んでいました。

最初は飲むと食欲がガクっと落ちましたが、続けているうち慣れて食べられるようになります。夕飯までかなり時間が空いても満腹が長い時間続くので、カロリーカット+食欲セーブもできます。
お腹がゆるくなる方もあるとの事でしたが、私はお腹には影響ありませんでした。
ただ、あのチョコレートっぽい匂いは未だに好きにはなれません。
食欲セーブにあの匂い関係ある気もします。

42018-08-15  かず

リピート注文になります。

基本、炭水化物(特にご飯類)が大好きなのと、値段がお買い得にせっていされているので、カーボブロッカーから切り替えました。甘い匂いは、慣れてしまえば気になりませんが、派手な赤黒のカプセルは、人前で接種するのにちょっと気を遣います。(さすがに「サプリ」と説明してもなかなか理解してもらえません)。ダイエット効果は、オルリファストと併用なので、明確な成果は分かりませんが、食事制限を一切しないで、10Kg以上痩せたので、良しとします。

52018-08-10  まる

飲み始めて半年ほどです。特に何をしたわけではないですが、5キロ以上減量に成功したので、わたしには合ってるみたいです。ただ、健康診断で胃腸の動きがちょっと弱いと言われたため、少し飲む量は減らそうと思います。

32018-08-05  ダイズ

最初のうちは便通がよくて

効果があるのかな?と思ってたんだけど
一本のみきるころには
身体が慣れてきてなんの変化も無くなってしまいました。

52018-08-05  マルダー

今まではオルリファストを飲んでいましたが、

評判が良いので、試してみたいので購入しました。
ちょっと毒々しい色に引いてしまいましたが、
飲むと身体が熱くなりました。
多分脂肪が燃焼していると思うので、
まだ効果は出ていませんが期待しています。

42018-08-04  okarin

服用のタイミングですが、どっかのレビューに食前30分が良いと思い続けているとありました。

自分はそれを信じていこう思います。

42018-08-02  chakuo

おすすめされたので試しに購入しました。

効果はまだよくわかりませんが3in1よりも飲みやすいのでリピ予定です。

42018-07-30  あっこ

食事の前に飲んでいます。劇的な体重変化はまだありませんが、増えてはいないようです。

食欲も抑えられるようなので続けていれば効果が出ると期待しています。

52018-07-28  しんまめ

これ100%毒じゃない?って赤と黒のカプセルから漂うアーモンドチョコの香り。こんなのドクターマリオでしか見たことありません。ペロッこれは・・・。ってこともなくサイズ感も良いので普通に飲み始めました。3ヶ月は飲んでほしいとのことなのでリピート時には結果をレビューしたいですね。175/76特に食事制限はしていません。

52018-07-28  Aちゃん

最初、その赤×黒のカプセルを見た時 なんて毒々しく 体に悪そうだと思ったのですが 飲み始めると 副作用もなく 3ヶ月で5.5kgくらい減りました。色が色だけに人前では飲まずに隠れて飲んでます。

52018-07-27  らら

2泊3日の沖縄旅行に行って、食べ過ぎ・飲み過ぎの生活をしていたので、体重3キロ増を覚悟していましたが、帰宅後翌日体重を測ったら、キープしていました。

痩せはしないかもしれませんが、体重が増えなかったので大満足です。

42018-07-24  okarin

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ[サファイアヘルスケア社製]を初めて購入しました。

ダイエット系は本当に初めてなので初級編ということでこれに決めました。

52018-07-21  にも

2本目です。

リポドリンと併用しているのでどっちの効果なのかわかりませんが、ドカ食いしても増えません。
パンが大好きなので手放せないです。

52018-07-20  サリーちゃん

ギムネマからチェンジ!!

特に ギムネマが悪いというわけではないが
これも試してみます。
期待感をもって。

42018-07-17  やっさん

チョコレートの様な香りが若干します。こんなに小さなカプセルを1回1錠を1日3回で痩せれたら大した物だと思います。まだはっきりとした結果が出てないので何とも言えません。

32018-07-17  琉生

キャップを開けた瞬間の色と匂いにちょっとした衝撃を受けました(笑)赤と黒のカプセル(まるでド○ター○リオにでも出てきそうな色合いです。(ちなみに口に入れてちょっとすると歯にピンクの色素がついてました。結構色素入ってるとちょっと怖くなりましたが)香りは甘いチョコレートの匂い。飲み始めて半月位ですが目に見えた結果はまだ出ていません。慣れてしまえば飲むのもスムーズです。私は晩御飯前に3錠まとめて飲んでます。ボトルが無くなるまでに何かしら結果が出てくれれば嬉しいな・・

32018-07-16  Sou

ご飯を食べる前に飲んでいます。

半年ぐらいになりますが、体重は増加していませんが減ってもいません。
副作用もなく、よいと思って飲んでいます。

52018-07-12  三十路

3本買うとお得なのでセットで買いました。セットにするとめっちゃ安いと思います。飲むだけで痩せるってことはないけど、太りづらくはなると思います。

52018-07-08  かかと

半分にして飲んでもよく眠れます。

自分には欠かせないメラトニンなのでリピートさせていただく予定です。

32018-07-07  ばなも

食べ過ぎで太り続けてるので何かないかとこれに行き着きました。

炭水化物大好きなので、これで無かったことに出来たら最高かもとチャレンジしてみました…
今のところ、安心して食べてしまってるから体重は減りませんが、極端な増加もないです。
減ることに期待して飲みきってみようと思います。

52018-07-07  わく

普段はカーボブロッカーですが、こちらのほうがお得だったようなので選びました。

白インゲンの成分もどちらも1回分1,000mgと書いてあったので、たまにはカーボブロッカー以外もいいかなと思います。

32018-07-04  kotokoto

赤と黒のカプセルがとても存在感があります。

人が見るとぎょっとしてしまう感じですので、食事の10-20分前、一人のときにそっと飲んでから飲み会や炭水化物の多い食事に臨みます。
小さくはないですが飲みにくいことはありません。
結構たちますが、これを飲んだから痩せたということはありません。食事自体の量を減らしたり身体を動かすほうが早いという実感ですが、どうしても沢山食べたいとき、人と気兼ねなく飲みたい時に心強い味方です。

42018-07-04  カズ

2瓶買って、1瓶飲み終わりました。

1日に3錠と書いてありましたが、どのタイミングで飲むかよくわからなかったので、朝食後1錠、昼食後2錠のみました。
今のところ特に効果も感じませんし、特に変わったこともありません。変化なしです。もちろん体重も胴囲も変わりません。

飲み方を変えてもう1瓶飲んでみますが、変化がなかったら服用をやめてほかを探します。

42018-07-04  なな

食欲は抑えられているようで、最近は食べてもすぐにお腹いっぱいになります。

ジムで運動するときも前より汗をかくようになり、燃焼効果もいいようです。

42018-07-03  星の白銀

これを飲みつつ、定期的にジムで運動もしていますので時折ガッツリ食べたりする事もありますが、体重は徐々に減って来てます。

今後も利用していきたい商品です。

52018-07-01  ya

朝2錠、夕食前に1錠飲んでいます。代謝が上がるようで暑い時期は汗をかきます。

頭痛や動機などの副作用もありません。食欲も丁度良く抑えられている気がします。食べ過ぎた後は少しおなかが緩くなる気がします。

52018-06-30  公園

生野菜はOKとし、タンパク質のカロリー計算、主食を省く食生活を10年以上してきましたが、夜〜深夜、果物缶酎ハイを日常化したところ、40代には甘い判断だったようで、真冬の2、3、4月のうちに腰周りがどでんと悩ましく大きくなっており、結果、後ろに布が取られてる分、ウエストボタンが弾けそうでした。

甘い酎ハイをやめたが糖質変換で付いた脂肪は落ちず。ついに、体脂肪燃焼効果のある本品を購入しました。
納豆も糖質含むので、食事前に一粒。外食で主食を取らない焼肉でも、食事前に2〜4粒。

最初の1週間は、苦痛な満腹感と、常にある便通で、日常に不都合でしたが、1週間で腸が慣れたようす。2週間後は、腰周りが、スッキリしました。
現在40日目。食事制限のように顔はげっそり凹みません。あひるのようなお尻はなくなりました。運動はしていません。

42018-06-30  みっ

これを飲んで運動したらすごい量の汗がでました。

体調もあると思いますがいつもと比べて体がよく動き運動が苦じゃない感じも。
食欲抑制は感じずあいかわらずお腹がすきましたが、まだまだ使用期間が短いので断続してみてのお楽しみという感じです。
昼 夜の食前30分前に各1錠ずつ服用しています。

42018-06-30  えみ

カーブロッカー?の代替え品でおススメとあったので頼みました。

元々効果はよく分かっていなかったのですが、粒が小さくなって凄く飲みやすいです(笑)
気休めみたいな感じですね!

52018-06-30  sasa

商品が届きました。

黒×ショッキングピンク?のカプセルの色を見て少しビックリしました(笑)
とりあえず1瓶購入しましたが、試してみようと思います。
カーボブロッカーは少しお高いので、効果があればこちらに切り替えたいと思います。
期待してます!

52018-06-28  とうふ

食事前か食事中に服用していて、今のところ大きい変化などはありませんが服用し始めたばかりなので、ひとまずこのまま継続して様子見しようかと思います。

42018-06-28  かんぴょん

使用してから約20日たったのでレビューあげます。

使用時は食前約30分前に1錠ずつ飲んでます。
結論から言いますと、体重は65<-61に落ちました。
当方元々太っていたと言うのもあったのでそこまで落ちたのかと思います。

使ってみた感じとしては、
早く満腹感を得られやすいような気もします。
朝の寝起きが良くなりました。
おならが凄い良く出るようになりました。
無くなったらまた購入したいと思います。

32018-06-27  kazusa

毒々しい赤と黒のカプセル なんか映画とかマンガみたいに嘘っぽくて割と好きです。

チョコみたいな匂いがします。
効果は…う~ん 正直よくわからない。
取り敢えず続けてみようと思います。

42018-06-27  ユーザー

皆さんのレビューを見てから選んだので、色や香りには驚きはしませんでした。色は口に入れてよいのか迷う色合いです。とりあえずは3ヶ月続けてみようと思います。

52018-06-23  ふとし

二本飲みました。 体重は98キロから6キロ減。 日々のお通じがとても良くなりました! これはリピート確定です♪

52018-06-23  舞子

たまに飲んでます。ベリー系の匂いが私は苦手ですが、まぁお手頃なので許容範囲。3ヶ月飲み続けました。効果は他の炭水化物カット系のサプリと変わらず効き目はあると感じました。

32018-06-20  ちより

脂肪燃焼効果、炭水化物の吸収抑制、空腹感の抑制効果など、多岐にわたるダイエット効果を期待して購入しました。

価格は安くコスパとしてはピカイチと思えますが、正直な所、どの効果もいまいちでした。
この手の商品ですと、リポドリンのような強力なものでないと、効果は実感しにくいのかもしれませんね。

オオサカ堂スタッフより
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご使用になられます方の体調や体質にもよりまして、効果や副作用の変化もあると考えられますため、
医師・薬剤師の方とご相談のうえ、最適な医薬品を選択くださいませ。

42018-06-20  モンモン

飲み始めて約1ケ月、まだ体重減とはいきませんが、増加は抑えられているようです。以前は、大人のカロ◯◯も飲んでいたことがありますが、こちらの方がコスパいいし毎食飲むので効きそうです。

52018-06-15  k・n

セルリド、オルリと飲んでいますが、セルリドは下痢になるので毎回は飲めずで。。オルリは油が良くでますが1か月分6000円ほどかかりコスパは悪いので初めはちょこちょこ飲む程度でした。そこへカーボを入れたからか1か月で4キロ減でした。カーボだけでもいいのかも

32018-06-13  あり

1日に3カプセル服用していて、残り半分程になりましたが、体重に変化はありません。

残りに期待して飲み続けてみようと思います。
チョコレートのようなにおいが少し気になりました。

42018-06-11  鼻デカ刑事

効いているような気がするので、リピートしました。

まぁ飲んでないよりは飲んでたほうがいいんじゃないかと。
2本買えばサービスで1本ついてくるし、お得だと思います。

52018-06-10  まろさん

マキシマムストロングスからこちらを見つけて購入しました。

糖質カットが一番体質に合っているので食べても体重は増えません。
個人差はあると思いますがこのタイプのものが一番体に合っていると思います。
一緒にオルリファストも使っています。

42018-06-07  まさ

昼食と夕食前30分にのんでから食事をしています。

まだ3週間程度ですが、はっきりと効果は出ていないですね。3ヶ月は続けたいと思います。がっつりたべてもプラスにはならないので少しですが効果が出てるのかも?

42018-06-06  まちこ

炭水化物が好きなので効果はあると思ってます。カーボブロッカーを以前使用していました。どちらが良いかイマイチわかりませんが、5inのこっちをしばらく使っています。

42018-05-31  通販日記

毒々しいカプセル色ではありますが(笑)、カーボブロッカーと比較してカプセルが小さくて飲みやすいのが良いと思います。

炭水化物が多い食事前に飲むようにしています。

52018-05-30  M

5つの作用に惹かれて購入しました。

カプセルは、海外にありがちな毒々しい色でギョッとしましてが・・・
飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりませんが。

32018-05-30  kaz

もう2ヵ月飲んでいますがもう一つ効果が実感できませんがダイエットもしていないしお酒も飲んでいるのでプラスマイナスゼロかな?

52018-05-30  カナコ

色が毒々しいです。甘い香りも結構強いので飲みやすいとは言えないです。

効果はまだわかりませんが、飲んでおくと気分的には安心です。

52018-05-30  kkkk

1瓶もすぐ飲み終わります。まだ効果はわかりません。これからも続けます。カプセルは飲みやすい大きさでした。

42018-05-30  kuma

昨年の夏146cm39キロから現在、43キロになってしまったので、購入しました。元々炭水化物を大量に摂取する訳ではないので効果があるかは分からなかったのですが、私は全く運動出来ないので食事制限でしか体重コントロール出来ない性格なので、気休めにでもなれば…くらいで買いました。リポドリンは粒が大きすぎて飲めないのと、何故か私はこれを飲むと眠くなって寒気がしまうので、途中で中断しました。その点こちらは小さくて飲みやすいし、副作用みたいなものは感じません。朝1.昼2.夜2で飲んでます。ただ、夜は炭水化物は取らないので2粒いるのか分かりません。タイミングはご飯の10分前にのんでます。

結果は現在1ヶ月くらい経ちますが1キロ位は減りました。私は便の量が確実に増えました(お腹は壊しませんでした)。
でも、飲み忘れて食後に使用した時は便の量が増えないので、忘れないように食前に飲んでます。

42018-05-29  さら

リピート中です。錠剤は小さめなので飲みやすいです。昼前と夕食前に飲んでますが、食べ過ぎれば体重が増えるのでどこまで効いてるのかはっきりとはわかりませんが、増えていっても困るので飲み続けております

42018-05-29  せきぞう

レビューで見た目の毒々しさについて、

事前に読んで覚悟してましたが、
想像以上に凄い色でした。
プラスチックみたいで、本当に胃の中で溶けるのか心配(笑
飲み始めたばかりなので、効果については追々。

32018-05-28  TTS

他製品を買おうとしたところこちらがオススメされていたので試しに買ってみました。

飲み方がいまいちわかり辛かったりしましたが、他の方のレビューを参考に飲んでいます。
こちらも他の方のレビューになりますが、規定の一日分の量だと以前飲んでいた物の一回分にしかならないので少し不安があります。
安さを正義と思ってこちらを飲み続けるかは今後の具合次第にしようと思います。

52018-05-25  くみくみ

カプセルの色が毒々しいので周りに見られないようにこっそり飲んでいます。飲む時に甘い香りがしますが私は大丈夫でした。

52018-05-23  ダイエットイントラ

オールインワンのサプリメント

見た目は黒と赤のカプセルでビックリしました(笑)
私の感覚では飲むときにチョコレートの香りがします、飲みやすい!
食事の時とは限らず飲んでます
確かに空腹が抑えれてあんまりお腹はすきません
食べたとしても抑えてくれるので安心です
リピ確定

32018-05-22  みいい

飲みやすくてカーボブロッカーよりも安いので飲み続けてみようと思います。カラーはかなりどぎついので、見慣れるまでちょっと抵抗がありますが、とりあえずは継続検討中です。

42018-05-21  Na

以前、キャンペーンでいただき、試してみて、よかったのでリピートです。

炭水化物好きの私にとっては、心強い味方です。

42018-05-20  えみふる

まとめ買いするとかなりお得です。以前はカーボブロッカーを使っていましたがこちらの方がコスパが良さそうなので使っています。効果は劇的には感じられませんがお守り代わりに無いと不安です。

42018-05-20  masami

副作用もなく、炭水化物が好きな私でも体重が安定してるので、続けて飲んでいきたいと思います♪(*^^*)

52018-05-19  シロシべ

ダイエット成分全部入りの欲張り仕様のサプリです。

それなのに非常に優れたコストパフォーマンスでびっくり。これなら毎日続けられます。
毒々しい色のカプセルとは裏腹にやさしいチョコレートの香りがします。
リピ確定ですね。

42018-05-19  ねこちゃん

2度目の購入です、今安いのでそのうちにと購入しました。

カーボブロッカー、シュガーバン、オルリファストなど食べるもので変えて使っているのでこちらの商品もそれに合わせて使っています。
シュガーバンやカーボブロッカーの様なわかりやすい効果はないですが、飲まないよりは効果があると思います。
ただ炭水化物には効きますが、甘いもの糖質にはやはりシュガーバンの方が圧倒的に効いてると私は思います。
入っているのものは体に良さそうなのでバランスや用途を考えて飲むと良さそうです。

42018-05-19  ねこちゃん

初めて飲んでいますがシュガーバンやカーボブロッカーよりは効果は低い気がします。

ご飯やパンの炭水化物を食べる人ならまだ効果はありそうですが、私はお菓子や甘い糖質になるとシュガーバンの方が食べた後のだるさ、眠気、体が吸収して熱くなる感じがなかったり効果は圧倒的に良い気がします。
こちらは少しそれがあるのでカット率は下がるのかなと思いますが、飲んで食欲は気持ち下がります。

52018-05-19  にも

ダイエット中でなかなか体重が落ちないので補助として購入。20代女161センチ47キロです。もちろん食事制限、軽い運動をした上での補助として飲んでいます。妊娠前の43キロに戻したいのですが、産後も食欲が落ち着かずに悩んでいました。リポドリンと併用しているのでどちらの効果かは分かりませんが食欲が無くなる、というか食べ物に興味がなくなりました。

22018-05-14  torako

こちらを飲むようになってから逆にお腹が空くような感覚があります(T_T)

我慢しようと思うのですが、空腹が気になってお腹の音もなるし、仕事に集中できないので空腹を埋めてしまう逆効果。
自分に合わないだけかもしれませんね。
ゼニカルは抵抗があったため飲んだことがないのですが医薬品の方が良いのかもしれませんね。

52018-05-14  たま

安いのでリピートです。

だけど、すこし多めに飲まないと効かないです。
夜飲むと朝のお通じがよくで、これからもリピートします。

32018-05-13  らんたろう

五つのケアが有効とあったので購入したのですが、今のところかろうじて効き目が出ているのは「食欲ケア」だけです。間食をほとんど取らなくなったので、きっちり三度の食事を美味しく頂いています。

52018-05-13  ゆきひょう

カーボブロッカーよりも粒が小さく、コスパが良いので、こちらの方が飲みやすいです。

食事制限もしてるのでこれだけで効果があったとは思えないですが、-5kgもダウンしました!

52018-05-13  まる

以前よりも食事の量が減ったのもあるかもしれませんが、これを飲んでるとあまり体重の増減がなく、気に入っています。

42018-05-10  鼻デカ刑事

基本糖質制限をしてるの日々は飲んでいません。

付き合いなどの外食時、飲んでみましたが
効いてるような気がします。
まぁ精神的なものもあるので、安いし買ってみて
損はないと思うかな。

32018-05-09  ゆみにゃん

1ヵ月程飲んでいますが、効果はまだわかりません。

購入動機は、コスパの良さと、飲む時間帯ですが、食前○○分前とかいうタイミングが一番難しい。ですが、これは食事と一緒に飲めるようです。その点助かります。
大きさも飲みやすいので続けやすいと言った点が良かったです。効果は最低3本飲んだ後しか分からないと思います。まずは、苦痛がないので続けてみます。

42018-05-09  はな

普段は夕食前に難消化性デキストリンの粉を水でといて飲んでいますが持ち運びができないのでかわりにこちらを購入してみました。食事の30分前に飲むようにしていますが体重は増えていないので効いているような。。カプセルの色はどぎついですがその他問題ないので★4つです。

32018-05-09  ゆず

見た目はビックリしましたが、チョコレートの香りでGOOD。

3in1から5in1に変更して、まだ効果はみられないので、期待を込めて★3

52018-05-08  pinot

リピート購入です。

脂肪燃焼効果、排泄の効果が得られています。
続けて飲むと太りにくくなります。

42018-05-07  aaa

カーボブロッカーより安くて、オススメになっていた為、購入してみました。

まだ飲み始めたばかりで効果はよくわかりませんが、効果がでることを期待して★4つです。

52018-05-06  さつこ³

female 18

もう、これが無いとご飯を食べるのが怖いくらいです。
もともと、食べるの大好き炭水化物大好きで、緩やかに且つ確実に太ってきました。
食前に1- 2粒飲んでいます。
一生使います!!

42018-05-04  あっこ

初めての購入です。最近太り方がひどいので効果があると嬉しいです。飲み始めたばかりですが、少し食欲が抑えられている気がします。

52018-05-04  大阪のオカン

リピートです。劇的に痩せたりはしませんが、サボるとお通じが滞りがちになり、太る気がします。なので継続しています。

52018-05-03  困った青春ボーイ

お守りとして炭水化物食べる前に飲んでます!

この商品のせいかは定かではないが最初これ飲んでメシ食った後2回ほどお腹下しました、それ以降は異常無いので今後持つだけで行く予定です

42018-05-03  nikotyan

毎食、1錠づつ飲んでいます。

体重は2か月で1キロ減っただけですが、暴食の後、体重増減がないので、効いているのだと思ってお守りに飲んでいます。
カプセルは通常の大きさで、安いチョコの匂いがしますが、飲めないほどではありません。
ただ、エキセントリックな配色の色は、日本人の感覚では何時になっても受け入れられません。飲む度に南米のカラフルな爬虫類を思いだします。なので友達や家族に見せないように飲んでいます。

52018-05-01  ドン太

育毛様にサプリとして使用かなりよいです。友人も一緒に使用髭が濃くなります。体にも良いですね。これからも使用していきます。

52018-04-30  舞子

リピートです。2本+1本無料で購入しました。カーボブロッカーの代用で購入しました。急に痩せることはないですが、大食いしても特に体重が変わらないので効果はあると思いました。

42018-04-29  りさ

カーボブロッカーからこちらの商品に乗り換えです。粒が小さく飲みやすいですがすごい色です。

ラズベリーチョコの香り?飲み始めて間もないので効果のほうはまだわかりません。価格が安いので効果あれば言うことなしです。

42018-04-29  ミィニャ

何年も使用していたサプリが入手できなくなり彷徨っていました。なので信頼できるこちらのお店様の広告とお値段に惹かれ購入してみました。まだ何もありませんが期待を込めての★です!!

42018-04-28  

カプセルタイプで服用しやすいฅ(*°ω°*ฅ)*

お昼と晩ご飯やお菓子を食べる時に1錠から2錠飲んでると体重の増減はないです。(ステロイド服用中なので太らないだけで本当に嬉しいし素晴らしいのです)
炭水化物大好きなのでリピート中です☆彡.。

52018-04-26  コロ

飲み始めたばかりなので、やせる効果があるかどうかは、まだ分かりません。

ですが、食後の急激な眠気に襲われることがなくなり、満腹感が持続していることを感じています。
糖分の吸収が抑えられ、緩やかになっている証拠だと思います。

42018-04-26  あいら

気になる食事の30分前くらいに飲んでます。1回に1錠で1日1錠~3錠わけて。痩せてはいませんが確かに増えてもいません。なんですがフォルスコリが私はよく作用するみたいで毎日便通がよいというか軟便気味になってしまいます。1日に5回くらいでます。出かける時とかはトイレが困るので控えてしまいます。

22018-04-17  なな

これを飲んだ次の日、酷い吐き気を感じて一日中嘔吐してしまいました。1日で2キロ体重は減りましたが、もちろんすぐ戻りました。病院でも検査してもらいましたが何も問題はなかったので、この薬の副作用かと思います。以前カーボブロッカーを飲んでいて問題なかったので安心して3つも頼んでしまったので様子を見て飲むのを再開しようか迷ってるところです。

カーボリッシュはどこで買える?通販?販売店?価格は?

カーボリッシュはどこで売っているのか調べてみました。

販売店で購入できる?

マツキヨなどのドラッグストアやドン・キホーテなどのバラエティショップでは販売していませんでした。

他にもイオンなどの大型スーパーや個人薬局などでも見つけることはできませんでした。

通販で購入できるところは?

Amazonや楽天、YAHOOショッピングなどではカーボリッシュを見つけることができませんでした。

基本的には正規の輸入代理店であるオオサカ堂で購入するしかないようです。

オオサカ堂は国内で一番大きな海外製品の輸入通販サイトですね!

管理人も医薬品を購入したりすることもあります。

それにしてもSさんここで買ってるなんてレベルたけーな(笑)

カーボリッシュの価格は?

カーボリッシュは現在オオサカ堂でしか買えないようですので、比較はできませんでしたが、オオサカ堂だと

1つ2900円

でした。

1つで180カプセル入って2ヶ月分と考えると、かなりリーズナブルですな!!

思った以上に安くて拍子抜けしました(笑)

カーボリッシュ詳細はこちら


現在iHerbで使えるキャンペーンコード一覧です。

〇期間指定無しで使えるコード(全商品対象)

当サイト限定5%割引:PSM819(併用可能)

※↑いつでも使えて各種キャンペーンとも併用できるので購入時はぜひ利用してください。(初回利用時)

〇期間限定コード・メール会員限定コード

(併用可能)

※今は期間限定コードがありません。

【限定コードあり】iHerb9月の限定セール・クーポン・最新キャンペーン情報

筋トレをする人もしない人も【iHerb】を知らない人は損をしている!iHerbヘビーユーザーの管理人が9つの魅力を紹介!

iHerbの日替わりセール・クリアランス・ウィークリーセールはこちら

管理人が激ハマりしている大豆麺ソイドルの成分やレビュー記事



現在MyProteinで使えるキャンペーンコード一覧です。

〇期間指定無しで使えるコード(全商品対象)

当サイト限定700円割引:OMRA-R1(併用可能)

※↑初回利用時に700円の割引クーポンです。他にも特典があることも?

〇期間限定コード・メール会員限定コード

秋セール35%OFF:SEP37(併用可能)

※9/9ゾロ目セール&プレゼント企画!

【9月クーポン】マイプロテインの限定プロモコードとセール情報

マイプロテイン利用のメリットとコスパを実体験!iHerbよりも安い!?

スポンサードリンク

このページのトップへ

【筋トレの食事】トップへ

ポチッとダンベルで押してね!