【最近の1人暮らしの家】リビングの引き出し(左) 〜その③〜 ※大まかに

 

 

引き続き、リビングの引き出しの中を紹介していきます。

今回は、リビングの引き出し 〜その③〜です。

左の引き出しを紹介していきます。

※関連記事

【最近の1人暮らしの家】テレビ周り

【最近の1人暮らしの家】リビングの引き出し(右) 〜その①〜 ※大まかに

【最近の1人暮らしの家】リビングの引き出し(右) 〜その②〜 ※細かく

中はこんな感じ。

右の引き出しは、毎日使うものを収納していますが

こちらの引き出しは、毎日ではないけど、よく使うものを収納していま

す。

右側から、

データ化したいメモ類・電池類・文房具のストック・裁縫道具・工具類

ガムテープ・古紙をしばるヒモ・ゴミ袋・色鉛筆・パソコンの説明書

です。

次回は、細かく紹介していきますね(・ω・)

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする