楽天Koboのアンケート調査 不具合お詫びメールが届く

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

このあいだ、楽天Koboのアンケート調査依頼のメールについて書きましたが。

楽天Kobo サービスについての調査アンケート依頼

やはり、不具合が起こっていたようです。

お詫びのメールが届きました。

【件名】 【お詫び】楽天Koboのアンケート調査における不具合について
【差出人アドレス】楽天Kobo <news@shopjp.kobo.com>
【本文】↓


平素は楽天Koboをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
楽天Koboカスタマーケアでございます。

11月17日(日)午前10時頃に楽天Koboより
「サービスについての調査にご協力ください」という件名で
配信させていただきましたアンケート調査メールにつきまして、
お客様の回答へのリンク先が正しく表示されない、
また回答中にエラーとなる不具合が発生いたしました。
再度ご回答いただく場合にもエラーとなる可能性がございます。
この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努め、
安定したサービスの提供に取り組んでまいります。

なお、本メールをお受け取りいただいたお客様におかれましては、
楽天Koboでの電子書籍ご購入時に利用できる
「100円OFFクーポン」を進呈させていただきました。

お客様の「Myクーポン」へお届けいたしましたので、
詳細は以下の「Myクーポン」からご確認ください。
•クーポン名
【100円OFF】クーポンをお届けいたしましたbis_cs(12月1日23:59まで)
•有効期限
2019年12月1日23:59まで
•Myクーポン
https://books.rakuten.co.jp/event/coupon/?shop=kobo
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも楽天Koboをご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


回答中にエラーとなられた方もいるってことか・・・?

それはショックだろうな。

(アンケートの所要時間が25分となっていましたし)

で、お詫びに100円のクーポン。

額については置いておくとして、有効期限が短い・・・

利用期間が、
2019年11月25日(月)00:00 – 2019年12月1日(日)23:59
となっています。


タイトルとURLをコピーしました