{C6131B01-49D3-4446-BC94-140413555777}



「 特技はありません。」


 昔から特技をきかれるのが苦手でした。

「特技」ってなんかすごそうだから、そんなものわたしにあるはずがないって思っていました。


 調べてみたら「特別な技能」だそうです。

やっぱりなんかすごそうです。


 振り返れば幼少期、習い事を8つほどしていたのですが、どれも苦労せず上達するけれど好きにはなれなかったんです。

自分の中に「特別」を見つけられませんでした。 


 しかし最近、それを見つけるきっかけがありました。


 ある日わたしは旅先でワニのはく製を見て驚きのあまり吹っ飛びました。その様子が面白かったようで、一緒にいた姉はどうしても動画に残したいからもう1度驚いてくれと頼んできました。

 そこで再び吹っ飛んでみせたわたしに姉が言ったのです。


 「前から思ってたけどyoungcashって再現能力高いよね。同じこと繰り返すの得意だよね。夏のラジオ体操とかすごい上手。わたしには出来ない。」


 とってもくだらないことですが、わたしは嬉くなってしまいました。

 そして同時に気づきました。


わたしラジオ体操上手い!


 わたしにとっての「特別」は、「身体」だったのだと。


 習い事でも勉強でもわたしは上手くやっていたけれど、みんなが出来ることを出来ても面白くなかったんです。しかし、それこそが特技だったのです。みんながやるラジオ体操下手だなあと思っていただけで、自分の出来ることを見ていませんでした。


 特技という言葉の意味なんてどうでも良かった、と気づきました。自分をひとりの人間として見つめたとき、自信を持てることはたくさん見つかりました。


 わたしは、

身長を生かしたラジオ体操が得意です。

ダイナミックな動きでも再現するのが得意です。

同じことを毎日しても面白がるのが得意です。



特技がないなんて小さな悩みはラジオ体操によって簡単に消されてしまいました。


 物心ついたときから身長がでかく、運動してる時だけ褒められるような気がしていました。バレー部バスケ部引っ張りだこでモテてる錯覚にも陥ったこともありました。


そこからはじまった身体動かすの大好き人間なわたしはやっぱり、


「身長コンプレックス」


なんだなぁと思いました。


{0CC791F7-5A74-45B3-AF05-AC5431333534}


{085CC7B7-2EB2-449E-A830-D42A7339E543}



仮想通貨ハマってますか?

ボディコン姿のAVギャルyoung cashです。

 

ビットコイン180万円、去年4万円とかでしたからね…それを考えると今やるべきというか早く始めた方がいいと思うんです。計算上1億目指してますから。


ここでは、

「どうやって仮想通貨/ビットコインを買ったらいいの?」

「初心者はまず何を知ったらいいの?」

みたいな初めての人が必要な情報を簡単に教えていけたらなと思います。

 

その前にここで仮想通貨に欠かせないウォレットを作っていきましょう。


詳しいウォレットの作り方はこちらからどうぞ
成海璃子ちゃんをタップするとウォレットをつくることができます。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ウォレットというのは、簡単に言えば、仮想通貨のお財布です。そのウォレットとというのは、スマホやPCの中に存在することができます。面白いのが、紙でも存在一応できます。中でも取り扱いが簡単なスマホのウォレットの作り方を書いてありますので、良かったら参考にしてみてください。




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

{1964D20D-C499-4DED-BFB3-B2919D343361}

どーも!

ビットコインが200万を超え、アルトコインの価格も高騰していることから、市場には沢山の新規層が流れ込んできたことが最近の傾向から伺えます。


最近では少し落ち着いて170万台を推移してますね。


今回の記事ではyoungcashちゃんが市場参入してから経験してきたこと、思うことを新規参入者向けに纏めてみました

初心者向けと書いてますが、ある程度こなれてきた人も再認識のために是非読んで見てください。


⭐️ちなみにyoungcashちゃん推薦は、初心者から上級者まで始めやすい成海璃子ちゃんでお馴染みのbitflyer.jpですね。bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


さて、まず気をつけるべきは高値掴みや、狼狽売りです。初心者の頃によくありがちな行動ですですね。

チャートを見ていると、何か知らないけど通貨の価格が高騰していることは無いでしょうか。

きっと始めたばかりの初心者の方はこう思うはずです。

今、短期間でこんなにも価格が上がっているなら買ってすぐ売れば、儲かるはずだ。

そう思って、焦って購入してみるもその後すぐに、価格は下落

結果、高値で掴んでしまう。その後、一気に価格が下がって、すぐに損切りをしてしまい、資産を減らしてしまう。

これを繰り返すだけで、永遠と資産を減らすことが可能です!!!(白目

きっと経験ある方も多いかと思います。私も参入したての頃は数回程度やって5分で資産の15%を減らしたりしてました。

それなりに時価総額の高い通貨や人気の高い通貨で高音をつかむなら、焦って損切りをする必要もないかと思います。

基本的にイナゴ(高値掴みをしてしまうスラング)をすることは損してしまう可能性が高いです。エントリーには十分気をつけましょう。


因みに、現在のようなバブルと言われているような相場でも、高値づかみは確実にあると思っています。


気をつけて行けば、大丈夫。
後は、買って気絶するのもいいかも知れないです。忘れた時に確認w

私も2016年に5万円で買って気付いたら30万になってましたから…


そんなビットコイン購入は、こちらからどうぞ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

{AD67B42F-02E5-4D74-9CCC-1699F2E9C7FF}
短期間におけるビットコインの異常な価格上昇を見ると、新規参入者は口をそろえてこう言います。

もっと早くから仮想通貨を知っていたら沢山購入したのに

多分、今年のGW以降に初めた仮想通貨ユーザーならきっと誰もが一度は思ったことだと思います。

正直、私も思ったことはあります。

上記のことを呟きながらも既に仮想通貨に関して、自分で調べて少しでも購入していたり、

取引所の新規開設をしたのであれば、時期は少し遅いにしろ、仮想通貨の黎明期にはギリギリ間に合うように感じます。

存分に価格が上昇していく未来を夢見ると思うのですが現実はそんなに甘くありません。

何度も書いていますが、このような人たちは後は生き残っていくだけですね。簡単です。

さて、続いて出てくるのは下記のような言葉を言ってくる人です。

「ビットコインもう200万円なんでしょ!?良かったら詳しく教えて!!あの時買っておけばよかった」

こういうことを言ってくる人たちは、ビットコインとか仮想通貨の将来を語り、

絶対今買っておいたほうが良いよ。将来的に考えるとまだ伸びしろがある市場だよ

と言っても大体は聞く耳は持たずでした。

 

youngcashちゃんは仮想通貨をやっていることは恐らく50人以上には伝えたと思っています。

そのときに僕が言ったとおりに行動したのは僅か5人位です。全員資産は倍以上になってます。

その中で最も早く行動した地味子さんはつい一昨日資産が9倍になったようです。

5月以降に参入してもモナコインのように100倍以上になっている銘柄など、チャンスは沢山あったので早ければ早いだけ有利になります。

 

モナコインの購入ができるのは、bitflyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
{34DD5AE0-9528-4362-ACE9-215A32BC893D}


ビットコイン、あのときに始めておけばよかった
大好きなあの子に、あのときに告白しておけばよかった

後悔するくらいなら、やっておけばよかったのに。
駄目なら、駄目で考えたらいいのに、失敗を恐れてやらない。
結果的にチャンスを逃し続ける。そんな人生でいいんですか?

貴方がもし、2020年からやってきていたらビットコインを買うでしょうか?

おそらくですが、買うと回答する人がほとんどだと思います。

未来がわかっていながら、過去に戻って来れるのだったらヌルゲーですよね。


私だって、過去に戻れるなら10000ビットコインくらい買っておきたかったですよ。


{AD06D0C0-97A9-4169-AEA4-D90961EFB307}

{6112B54B-987C-483A-B71D-0DA08B9F73DB}

では、未来はどうなるかわからないけど、ビットコインを買いますか?と聞かれたら

半分以上は、悩んでしまうのではないのかなと思っています。

人間の心理的に、新しいものに対しての拒否反応が出るのは仕方がないことだと思います。

しかも、それが金銭が絡んでいて、損するかもしれないのだったらなおさら。

でも、よくよく考えてみると未来がわかるなんて奇特なことあり得るわけないですよね?

結局、その先にある未来がどんなものかわからないけれど、踏み出した人にしかチャンスを掴むことはできないのかなと思っています。

日本でもニュースやWEBでだいぶ騒がれているのに、興味はあるけど怖くてまだ踏み出せないだなんてどうするんでしょうか。



{4D483666-C62B-42DE-B638-62B4943DC511}


今からの参入だと遅いかなと心配している人。

多分、まだ全然遅くないです。アーリーアダプターだと思います。

もし、周りに悩んでいる人がいるようだったら、とりあえず1円だけでもって勧めてみてください。

正直、初めは投機的視点から入っても全然良いと思っています。私もそうだったので。

色々と調べていくうちに仮想通貨の魅力がたくさんわかってきて、ドップリと浸かってしまいますよ。

あくまでも自分の余剰資金の額でやりましょう

初心者が始めるのはbitflyerがおすすめ!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


はぁ成海璃子ちゃんかわいい。