ソルリを慕う人たちの悲しみは・・・ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

ソルリさんの悲報に

韓国芸能界から哀悼続く…

「あなたの笑顔、皆忘れないよ」

KARA出身ハラ、ギュリ、知英(ジヨン) がソルリさんを哀悼した。

ハラは14日夜、自身のInstagramに「そちら世界でジンリ(ソルリさんの本名)が好きなように……」という書き込みと共に、3枚の写真を投稿した。

公開された写真は、いずれもハラがソルリさんと一緒に映ったもので、2人の仲の良さを改めて感じることができる。彼女らは最近までSNSを通じて一緒にホームパーティーを楽しむなど、友情を深めてきた。

ギュリも14日夜、自身のInstagramを通じてソルリさんを追悼する文章を残した。ギュリは「綺麗で明るかった子。どんな言葉でも心を表現することが難しい今、もうちょっと皆に寛大な世の中になってほしい」と伝えた。

ジヨンは15日午前、自身のInstagramに「あなたの笑顔、皆が覚えているよ」という文章でソルリさんを追悼した。二人は1994年生まれの同い年の友人で、それぞれ「白身」「黄身」 という相性でお互いを呼び合うほど親しい関係だった。

 

KARAは2007年にデビューし、ソルリさんは2009年、グループf(x)のメンバーとしてK-POP界にデビューした。ほぼ同じ時期にデビューした彼女たちは、活動を始めた頃から特別な友情を誇り、多くのファンから支持された。大切な友人を失った3人を心配する声も上がっている。特にネットユーザーは、ハラのInstagramに「元気を出してください」「頑張りすぎないでください」「ソルリさんの分まで幸せになってください」などのコメントを残している。

また、友人が多いことで知られたソルリさんに数多くの芸能人が哀悼の意を伝えた。AOA出身ミナは、ソルリさんとの仲睦まじい密着ショットを掲載し、「ジンリ、痛い思いをせず、苦しまず、幸せになろうね」と愛を伝え、ク・ヘソン、South Club ナム・テヒョン、ホン・ソクチョンらも、哀悼の意を伝えた。

ソルリさんは14日午後、京畿道(キョンギド)にある自宅にて遺体で発見された。ソルリさんの所属事務所であるSMエンターテインメントは「ソルリさんが私たちのもとを旅立ちました。現在の状況が本当に信じられず、悲痛であるばかりです。急な悲報で悲しんでいる遺族の方々のため、デマの拡散や推測性のある記事は控えていただきますよう、懇切にお願い申し上げます。故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します」とコメントした。

 

(記事の一部をお借りしました)

 

 

 

 

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

f(x) エンバ

ソルリさんの弔問のため…

10/16アメリカから韓国へ

f(x)のエンバが、ソルリさんの最後の道を見守るために韓国に向かう。

エンバの関係者は15日午後、Newsenとの取材で「エンバが弔問するために、16日に韓国に行く予定だ」と明らかにした。

エンバは最近、所属事務所だったSMエンターテインメントとの契約が終了し、アメリカのレーベルと契約を締結した。新しい事務所に移籍して、9月にニューアルバムを発売し、アメリカに滞在しながら、今後発売する新曲を準備していた。

そんな中でエンバは14日、ソルリさんの突然の訃報を受け、韓国行きを決定した。先立って14日午後、Twitterを通じて「最近のことのために、これからのすべての活動を保留にする。みなさんに申し訳ありません。気遣ってくれてありがとう」と伝えた。

エンバとソルリさんは、f(x)のメンバーとして活動した。

葬儀と出棺は遺族の意向に従って、非公開で行われる。ファンのための弔問の場所は、新村(シンチョン)セブランス病院葬儀場7号に別途用意される。15日午後4時から午後9時まで、16日昼12時から午後9時まで、弔問が行われる予定だ。

 

(記事の一部をお借りしました)

 

 

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

f(x) ルナ

ミュージカルの出演キャンセルを発表

ソルリさんの訃報を受け

ソルリさんの訃報が伝えられた中、ガールズグループf(x)として一緒に活動したメンバーのルナがミュージカル出演を一時中断した。

ミュージカル「マンマ・ミーア!」の制作陣は本日(15日)、「ソフィ役で出演予定だったルナは、個人の健康上の問題により、キャスティングが変更になった」と発表した。これにより、当初19日と20日の舞台に上がる予定だったルナに代わって、女優イ・スビンが出演するという。

ルナはソルリさんとf(x)のデビュー時から共に活動した。またソルリさんの訃報を受けて、f(x)のエンバも活動中断を発表した。

 

(記事の一部をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ソルリを大切に想っていてくれていた

 

仲間が・・・どれほど悲しんでいるか・・・

 

こうなる前に振り返って欲しかった・・・

 

言葉にならないくらい・・・悲しいですね・・・