☆テミン~TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~MC™ダイジェスト(^・^) | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

SHINee テミン

ソロアリーナツアーBlu-ray&DVDの

初回限定盤にのみ収録される

MCダイジェスト映像公開…

流暢な日本語に注目

アメリカCapitol Music GroupとSM ENTERTAINMENTがタッグを組んだグローバルプロジェクト「SuperM」として、全米1位に輝き、主要チャートで8冠を達成というアジアアーティスト初の偉業を成し遂げたSHINee テミン。

この度、11月27日に発売されるLIVE Blu-ray&DVD「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」の初回限定盤のみに収録されている「全公演MC™」ダイジェストが公開された。

初回限定盤のみに収録されている「全公演MC™」は、本編を収録したファイナル公演を除く全16公演に及ぶツアー各会場でのテミンの名言、迷言を厳選セレクトしてコンパイルした映像。曲が流れた瞬間にキリッと変わるライブのパフォーマンスとは違い、ふにゃっとした笑顔を見せながらのMCでのテミンならではの迷言など惜しげもなく収録しているので、パフォーマンス映像と合わせて、テミンの魅力をフルに体感することができる。


自分の言葉で日本語を紡ぎながらファンとコミュニケーションをとる様子やイタズラを仕掛ける意地悪な一面。時には他のメンバーの様子を伝えながらSHINeeを担い、時には虫から逃げてしまうなど、予測不可能なテミン節満載の貴重なシーンが収録されている。

テミンの圧巻のパフォーマンスとして対比で楽しむことが出来るこの「全公演MC™」が収録されているのは、初回限定盤のみ。圧倒的なパフォーマンスとステージ裏ドキュメントなどと合わせて観たい絶対マストな映像となっているので、お見逃しなく。

 

 

(記事の一部・画像・動画をお借りしました)

 

 

 

 

今年でしたよね?(笑)

テミンの日本語、たどたどしさも可愛いイエローハーツ

いつ日本に来てくれるのかなぁ・・・

それまではLIVE映像や≪SuperM≫での活躍を

見ながら待っていますね~照れ

 

 

 

 

ブログ村