☆テミンが!!!骨折してしまいました(;´Д`) | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

 

 

SHINee テミン

練習中に骨折…

SMがコメント

「カムバ日程は再調整」

SHINeeのテミンが、手首を負傷してカムバックスケジュールを変更する。

テミンの所属事務所であるSMエンターテインメントは8日、Newsenとの取材で「テミンが最近、ダンスの練習中に転倒し、右の手首付近を骨折する怪我をした。現在、病院に通院しながら治療中で、回復の経過によってカムバックスケジュールを再調整して発表する予定だ」と明らかにした。

テミンは当初、7月の発売を目標に、ニューソロアルバムを準備してきた。これに先立って所属事務所は6月、Newsenとの取材で「テミンが、7月のカムバックを目標にアルバムを準備している。7月の新曲発売を皮切りに、さまざまなソロ活動を計画しているので、たくさん期待して欲しい」とコメントした。

今回のアルバムは、テミンが昨年2月に発売した2ndミニアルバム「WANT」以来、約1年5ヶ月ぶりにリリースされる予定だった。

2008年5月25日にSHINeeとしてデビューしたテミンは、メンバーと一緒にグループ活動を披露した。2014年にソロデビュー。1stソロミニアルバム「ACE」を皮切りに、「Danger」「Press Your Number」「MOVE」「WANT」などを相次いでヒットさせ、ソロアーティストとしても地位を固めた。

 

(記事・画像をお借りしました)

 

 

 

 

テミンとキーくんは

 

ほとんど怪我も無く活動をしてきたので

 

本当に驚きました!!!

 

手首に負担のかかるダンスを

 

披露する予定だったのでしょうか?

 

心配で仕方がありません・・・

 

 

笑顔で会えるまで

 

どうか無理をしないで!!!

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村