《2127》婚活で大切な気持ちの余裕 | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんにちは。


昨日のIBJ定例会に続き、本日は良縁ネット定例会です。

月曜日は仲人ネット定例会でしたので、今週は定例会尽くしです!笑



10月15日からインフルエンザの予防接種が始まりましたね。

私は今までインフルエンザの予防接種を受けたことはないのですが、一昨年インフルエンザで苦しみ、昨年はインフルエンザにビクビクして過ごしたので、今年は予防接種を受けてみようと思っています。

皆さまはインフルエンザの予防接種は受けますか?



私は、インフルエンザの予防接種を受けることで、気持ちに余裕ができるなら儲けものだなぁという感じです。

気持ちの余裕っていい仕事をするにも、いい人間関係のためにも大事ですよね。

気持ちの余裕の大小によって、人生の質が違ってきます。



婚活にも気持ちの余裕は大切です。

婚活が上手く行っていないときは、どうしても気持ちに余裕が無くなりがちです。

気持ち余裕がなくなると、相手の言動を直ちに悪い方へと解釈してしまいます。

そうすると…


縁遠くなってしまいますよね(´∵`)



気持ちの余裕を持って婚活ができるように工夫をしましょう!

気持ちの余裕を持ってお見合いをする工夫♪

気持ちの余裕を持ってデートをする工夫♪

気持ちの余裕を持って交際する工夫♪



この秋、冬、お互いに気持ちの余裕を持って過ごせるよう工夫しましょーー♪( ´θ`)ノ




さぁ、良縁ネットの定例会が始まります!





スウィートホームはこんな結婚相談所です右差し

スウィートホームのモットーと仲人のモットーはこちら

 
スウィートホームの無料相談はこちらからニコニコ
 
無料相談については詳しくはこちら
ご入会までの準備はついてはこちら
ご入会手続きにはついてはこちら
活動スタートについてはこちら
 
 
結婚相談所スウィートホームHP
 
 
 

ポチっとお願いしますおねがい

 

 

 

{F8649E66-4D2F-4E82-AE3D-E65D7A013E28}