patient

精神疾患治療中

こんばんは

今日はお友達とお昼ご飯を食べに行きました。サキのお友達です。うまく交代できたので一安心でした。
サキと私は比較的スムーズに交代できます。中でも良く会います。こういうのって、やっぱり相性がいいと言うのでしょうか(笑)

お昼ご飯はこちらの希望で、お茶漬け(のようなもの)が食べられるお店にしました。四六時中というお店です。
最近とても胃の調子が悪くて、ご飯があまり美味しくないので残念とサキが言っていました。
話は盛り上がった?と聞いたら、そこそこ(笑)とのこと。やっぱりお友達が普段遠くに住んでいる分、話が噛み合わないところもあるみたいですね。

胃の調子が悪いのは、6日に主治医の先生に言おうと思います。薬が代わったせいかもしれないので。
前にも書いたかもしれませんが、私は医者に行くときはあらかじめ皆でメモを書いていく派です。そうすることで、もし話ができない人(失声症の子もいるので)でも先生に要望を伝えられるのでおススメです(笑)あと単純に、言う事を忘れない為でもあります。忘れっぽいので…(笑)


少し買い出しやらお出かけが連続したので、身体が疲れている気がします。明日は薬を飲んで、強制的に寝ようと思います。

SHANKのGoodNigthDarling を聴きながら