おはようございます!

可愛くなりたいあなたのためのスタイリスト 奥野敬子です^^

着たい服を着て、自由に可愛くなるコツをご提案してます♪


昨夜の記事【「オシャレ♪」と自信が持てるコーディネートを自分でつくる手順】

 


昨日のブログのコーディネートは「キレイ目ブラウスをカジュアルダウンしたコーディネート」。


「キレイ目ブラウスをカジュアルダウンさせる方法」の王道は、キレイ目ブラウスにカジュアルアイテムを合わせましょう!というもの。



これは、いわば「やりかた」「方法」「How to」というやつです。



私のオシャレレッスンや、着こなしオンラインレッスン、「着たい服」だけのクローゼットレッスン、さらにはファッションの基礎講座などでお伝えできるのは、この「方法」の部分。



けれど、この「方法」だけでは「あなたが自信を持てるオシャレ」にはなりません。

それは、そもそもこの「あなたが自信を持てるオシャレ」がどういうものなのか、あなた自身が分かってない場合です。



私はブログの中で、最後のコーディネート写真を「これで完成」と言いましたが、「これで良いの!?」と思う人もいれば「最初のあれで何がいけないの?」という人もいます。



人それぞれ違います。

答えは常に、あなたの中にしかない。




だからちょっと面倒でも、ブログで書いたように「どこに違和感を感じるのか?」その妖気を感じ取って、そこを浄化するしかない。
(除霊の話ではありませんww)




浄化する方法は、世の中にあふれている情報でも十分。
だってその情報は「誰かがうまくいった方法」「あの人がオシャレに見える方法」で、成功例が一例でもある方法なので、
試してみる価値はあります。

試してみて、ダメなら別の方法を調べてまた試して。。。の繰り返し。
そうして「悪霊退散」となります(だから除霊じゃないってww)



その「試してみてダメなら別の方法を。。。」の部分をすっ飛ばして、「あなたに必ず当てはまるHow to」が知りたい方は、
私のオシャレレッスンや、着こなしオンラインレッスン「着たい服」だけのクローゼットレッスンへどうぞ♪


それは「あなたのためだけ」に私が方法をご提案するサービスですから^^

 

 

 

 

↓メルマガやってます♪こちらをタップ↓

 
 
 
 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ