今月発売の漫画たち | 障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

24年前、思いがけず障害児の母になりました。
今でこそアスペルガー、ADHD、自閉症などの認識は広がりましたが、まだまだ世間一般には理解をもらえない障害です。
そして私自身、膠原病にかかりました。そんな体験を皆様にお読み頂きたいと思います。

※画像はお借りしました

 

 

なんだか一気に冬になって、突然寒くなった今日この頃です。

12月は漫画の発売日が非常に多くて、嬉しいですね!
12月5日にはこちらが発売になりました。

 

この本、実はまだ手に入ってません。
近所の本屋で買えばいいや、と思ってamazonで予約していなかったんですけどね・・・。
いざ買いに行ってみたら売って無くて。
昨日amazonに注文したら、何と届くのがほぼ1ヶ月先の12月30日以降!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと時間かかりすぎと違う!?
それならばと、市内で一番大きい本屋さんに行ってみたけど、やっぱり売ってない・・・。
店員さんにスマホ画面を見せて問い合わせてみたら、
「今店頭にはないですけど、1週間ほどで入りますよ」
と言われたので、その場で予約して来ました。
そっこうamazonの方は予約をキャンセルしました。
12月30日以降よりよっぽど早いですしね!
ちょっと舐めてましたね。
思ったより大人気なんでしょうか。
まぁ実際この人の漫画本当に面白いんですよね~。
婚活漫画からのファンで、それ以降の漫画は全部買ってるんですよねw

続きはこちら!