久々に漫画をまとめ買い!(レビューも少々) | 障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

障害児を育てつつ快眠を目指す難病母!

24年前、思いがけず障害児の母になりました。
今でこそアスペルガー、ADHD、自閉症などの認識は広がりましたが、まだまだ世間一般には理解をもらえない障害です。
そして私自身、膠原病にかかりました。そんな体験を皆様にお読み頂きたいと思います。

いつも利用しているポイントサイトのポイントが貯まったので、Amazonギフト券に交換しました! これで欲しいと思っていた漫画を買うのが私の細やかな楽しみなのです(*´∀`) 今回買った漫画はこちら↓

 

では一つ一つ簡単な解説を・・・。 

まず一番左側の「千年狐」。

こちらは何度かTwitterで広告が出ていて、お試しを読んで気になっていた作品です。 

3巻まで出ているのに、なぜか3巻は電子版しか注文できなくなっていたので、仕方なく2巻までAmazonで買って、3巻は地元書店で注文です。

 

 

次は真ん中の「JKハルは異世界で娼婦になった」。

タイトルが衝撃だったので、どんな内容なのか気になりましてw 

ネットで感想を読んだ後お試しを読んでなかなか面白かったので買ってみました。 

2巻まで出ているのですが、今品切れ中で1巻だけ先に送られて来たものです。

 

 

そして今回一番当たりだったと思っているのは右の漫画。

タイトルが長くて、何度読んでも覚えられないのが難点ですが・・・。

 

 

続きはこちら!