19singukonatu.jpg

世の中はとても広く、中には色々な考え方や、性格の方がいますが、19歳で婚活を考えている人もいると思います。

今の年齢でも結婚をすることができますが、でもまだ親の承諾が必要になる年齢になるので、早くに結婚したい人にとっては待ちきれない人もいると思います。

やっぱり好きな人と一緒になりたいという気持ちは誰にでもある事だと思います。

でも今回は、シングルマザーの方と婚活をしたいという、ちょっと変わった19歳男性についてです。

なぜわざわざバツイチ子持ちの方と結婚をしたいのかは、その方が落ち着くからという理由です。

未婚女性よりも、一度結婚をした経験がある女性の方が何かと楽というか、あまえる事ができるから!そのような理由のようです。

そしてその方は一度、シングルマザーの方とお付き合いをした事がある人になりますので、その良さを知っているとの事です。

これには私個人もびっくりで「大人な考え方!」と、称賛するばかりです。

でも今は年の差の結婚もそんなに珍しいものではなくなってきまし、結婚に対する考え方も相当変わってきたような感じもします。

誰と結婚をしても自由になりますが、どうすればシンママの方と婚活ができるのかについてまとめています。


19歳男性がシングルマザーと婚活をする方法とは?

19singukonatu1.jpg

19歳で、シングルマザーの方と婚活をしたいという事ですが、これはシンママがどこで婚活をしているのかが分かれば、すぐに目的の婚活ができると思います。
シンママの生活環境や行動を見るとこれは分かると思います。

大体の方は、仕事をしながら子供を見ていて、そんなに自分の時間があるわけでもありません。

ほとんどが、仕事と子育てで毎日が追われてしまいます。

そして女性だけに、仕事をしていても、収入がそんなにあるわけでもないので、婚活をしたとしても、高額になるようなお見合い相談所などの利用は、ほぼない事になります。

全くないわけでもありませんけど、難しい人の方が多いという事です。

時間がない、お金に余裕がない、でも結婚をしたいという気持ちがあります。

そのシングルマザーの方は、どんなものを利用して結婚活動をするのかは、婚活アプリの利用になってきます。

大半のシンママは、そのアプリを利用して結婚活動をしている人がほとんどです

理由は、自分のペースで出来るので、仕事と子育てを両立できる、そして多くの婚活アプリは、女性は無料のものもあるので、費用がかからない、このような理由からインターネットを利用して、出会いを求めている人が多い事になります。

それを利用することで、19歳でもバツイチ子持ちの方と婚活をすることが可能になってきます。


19歳男性は婚活アプリは何を利用するとシングルマザーと婚活ができる?

19歳男性がシングルマザーとの婚活に、婚活アプリの利用が、最も適切と言えますが、どのアプリもオススメという事でもありません。

やはりタイプによって、シンママがあまりいないアプリもある事は間違いありません。

実は今はバツイチ子持ちの方や、再婚を希望している人だけを限定にしたアプリもあるので、そのようなものを利用していくと良いと思います。

具体的なものに関しては、下記にまとめているものがそうですが、そちらの方を参考に利用してみて下さい。

多くのシングルマザーと婚活をすることができると思います。

1年もしないで20歳になるわけですから、今から婚活をして、お付き合いをしていけば丁度良いかもれません。

シングルマザーが集まる婚活アプリでおすすめはコチラ

スポンサーサイト