「おとなとこどもの文化祭」イベントありがとうございました。

 

 

ちょっと破格すぎたかな(^^;

 

ですが、たくさんの方が作ってくださり

「かわいい、かわいい」

「これ楽しい〜」

「えーすごい、このアイデア〜」と

アルバム大使冥利につきる言葉をたくさん浴びました。

嬉しい・・・

 

 

ワークショップは、物販と違って、

お客様と色々な会話ができるんですよね。

  • 「Facebookを見て、ちょうどやりたい写真があったので。」
  • 「ブログ読ませてもらっています。写真整理困ってます。」
  • 「先日のイベントで作ったの、飾ってあります。やはり形にしないとですね!」
  • 「スマホ、もうパンパンで、iCloudとかよくわからなくて」
  • 「(今日のイベント)おひるねアートの先生におしえてもらいました!」

 

などなど。

短い時間にはなるけど、その中でお伝えできることがあればしています。

 

 

 

 

とても載せきれないけれど、

たくさんの「おすそわけバッグ」ができました。

用意していたボールチェーン、ギリギリだった!あせる

 

終了後、

「娘が気に入りすぎて、離しません!」といったメッセージを

いくつかいただきました。

 

よかった。。。

それは、私のキットがかわいいのでは実はなくて!(いやかわいいんだけどね)

あなたの写真が良いからなのですよ(^^)

 

満席時は、必死ですがね。

 

 

 

★ワークショップでコミュニティ作りや、イベント出展をしたい方、

ネタを提供しています。詳しくは

https://waraijiwahonpo.com/seminar

 

 

 

<以下はプリント大好き写真業界向け内容>

 

プリントする写真をスマホから探し出してプリントするの、面倒です。

アプリが使いにくければ「はい、さよなら」。

 

インストールやLINE登録(プリントするためにどちらか必須です)の時点で、

「はい、さよなら」。

 

これされると、はっきり言ってめげるんですが、

最近はもう負けません。

 

でも最終的には、プリントがサッとできるかどうかって、

普段スマホをスッキリさせているかどうかも大きな要因なんですよね。

 

 

 

 

<お申し込み受付中>

星【6/25(火)参加者募集】写真整理とアルバム作りの会

星【7/9(火)】写真整理アドバイザー初級研修@東京(講師担当します)

星【7/15(月・祝】アルバム大使養成講座@東武スカイツリーライン竹ノ塚

 

<無料ダウンロード>

星【無料】アルバム用イベントタイトル見出しカードダウンロード

星【無料】二十歳のお祝いアルバム見出しカードダウンロード

星【無料】防災用あんしんアルバム家族情報カードダウンロード

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

LINE@でもお問い合わせ等いただけます。

LINEアカウント「写真のきもち」西塔薫の写真整理

友だち追加

 

 

毎月定期開催中「写真整理とアルバム作りの会」概要

★写真整理とアルバム作りの会については

プロフィールページでもご案内しています。

・楽しみながら写真を整理できるサークルのイメージです→こんな感じ

 アルバムを作る人がいたり、「おもいでばこ」でデータを整理する人がいたり。

 写真整理に関しての各種ご相談も気軽にできます。

・アルバム大使さん向け相談やワークショップ開催方法レッスンもしています。

(アルバム大使さん向けの詳しいメニューはこちらから