2020年1月24日にアップした記事ですが、

コロナウイルスの影響によりこちらのイベントが延期(1部中止)となったため

お知らせいたします。

延期日程については、決まりしだいこちらでお知らせがあるそうです。

 

 

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定の

アルバム大使であり、ほめ写アンバサダーの西塔カオルです。
少し先になりますが、イベント出展のお知らせです!

アルバムカフェでほめ写体験@柏

ご縁あり千葉県柏市のイベントに出展させていただくことになりました。
「はぐはく子育て応援フォーラム柏」イベント内で
アルバムカフェブース出展いたします。

ほめ写の体験ができるアルバムカフェです。

写真で始める子育て習慣「ほめ写」で、
子供はもちろん大人の自己肯定感をアップ!

写真で家族の幸せが応援できちゃう「ほめ写」とは?

ぜひこの機会に知っていただき、体験してみてください。

 

ブース内容

写真でお子さんの自己肯定感をアップする方法を学び、
実際にアルバムを1枚仕上げるワークショップです。
ブースでチェキ撮影いたします(予定)。
お好きな写真をお持ちいただいても構いません。

参加費:300円
(ほめ写がよくわかる小冊子とかわいいシール付き!)



親子でご参加いただけるアルバム作りのワークショップです!
イベント参加の記念にもなりますね!
ぜひ今からご予定いただけますと嬉しいです。
 

「はぐはく子育て応援フォーラム柏」イベント概要

子育て中の人や子育てを応援したい人が柏の子育てを知り、
共に考え、つながるためのイベントです。

日程:2020年3月15日(日)10:00〜15:00

 

会場:アミュゼ柏

JR・東武柏駅東口より徒歩7分(アクセスmap

ご来館はなるべく公共交通機関をご利用ください。

入場無料:保育あり

※イベントの詳細については追ってリンクにてご案内いたします。

 

<出没情報>

星【募集1/28(火)】アルバムカフェ・ほめ写ワークショップ体験(東京・北綾瀬)

星2020年2/8(土)アルバム大使エンジョイ講座交流会@大塚開催

星2020年2/13(木)写真整理アドバイザー初級研修講座担当します。

星平日昼間はカメラのタカギ(足立区竹ノ塚)にいることが多いです。

 

<写真整理マガジン好評販売中>

星写真整理マガジン「写真のきもち4」最新号好評受付中!(割引あり)