評判はどう

ハマーダイエットスクールテキストの購入者の感想

 

現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

Workout

販売者 株式会社グランディール 濱西智陽
著者 株式会社グランディール ハマー先生

 

【関連】 濱西智陽のハマーダイエットスクールの徹底レビュー

【関連】 ハマーダイエットスクールの購入者の感想とハマー先生の考えとは?

 

ハマーダイエットスクールの購入者の感想はどう?

副業レビュー

▼適度に食事制限をしてタンパク質の摂取量を増やしバランス良い食生活だけでバキバキ続出?

 

さて今回は濱西智陽のハマーダイエットスクールの購入者には実践者の感想とハマー先生の教材やダイエット方法に対する考え方を中心に記事をまとめていきたいと思います。

 

まずは簡単に教材の説明をしていきます。

 

濱西智陽のハマーダイエットスクールのやり方は一般的な厳しい筋トレや糖質制限がないダイエット方法になっています。もちろん糖質は過度にとりすぎてしまうと高カロリーなので脂肪になってしまい痩せるどころか太ってしまいますが適度に炭水化物や糖質を取りながら体重を落とすことができるので比較的ストレスも少ないかと思います。

 

ただし全く食事制限もなく全くトレーニングもしないと言うわけではなく適度に食事制限をしてタンパク質の摂取量を増やしバランス良い食生活に適度なトレーニングや適度な運動を行って体重を落としていくと言う考え方です。

 

具体的な内容のレビューに関しては前回の記事でも紹介していますのでこちらの記事を参考にしてください。

 

【関連】 ハマーダイエットスクールの徹底レビュー

 

このような感じで野菜ダイエットとか、りんごダイエットとか極端なダイエットや何かに置き換えるダイエットと言うのははじめは体重が落ちるので効果があるかもしれませんが後々、痩せにくい体になってしまいますがハマー先生はお勧めしていません。

 

やはり適度に食事制限を行い筋肉の量を落とさず、逆に筋肉の量増やしていきな痩せやすい体を作っていくというのがハマー先生のダイエット方法なんです。この方法は理論的にも正しいですよね。

 

それでは購入者の感想を見る前に濱西智陽先生の考え方を見ていきたいと思います。

 

ハマー先生ってどんな人?

濱西智陽のプロフィール

痩せにくいと言われる41歳という年齢にも関わらず、健康を第一に考えた上で、毎日3食しっかり食べ、

毎晩ビールも飲み、週に1回は居酒屋に行き、一度もランニングする事なく、たった3ヶ月で、体脂肪率一桁になり、

「体重13.3kg ・ 体脂肪は15%」も落とす事に成功したのです。

筋トレマニア必見!筋肉発達に悪影響する?

ハマー先生の教材に対する考えとは?

テキストのみの購入者には、スクールとの差別化の為、基本的には何のサポートも付きません。

しかし、今回に限り!

完全ダイエットサポートをお付けします!!※購入者様アドレスに別途メールでご案内いたします。

無期限・無制限のメールサポートです!

解らない事があったら、困ったこと、悩んでいる事。

何でも質問して下さい。

メールをして下さい。

毎日でも聞いて下さい。

私がしっかりサポートをしてあげます。

また、最初はやる気があったとしても、途中からモチベーションが落ちてきた時も連絡して下さい。

人間ですから、欲望に負けることもありますし、どうしても食べたい時もあります。

誰もが「摂取カロリーよりも、消費カロリーを増やせば痩せる」事も解っています。
ですが、残念ながら痩せられないのは、自分に厳しくできない事なのです。

ですから私がしっかりサポートをし、メールのやり取りで

アドバイスや、時には励まし応援していきますので、共に頑張りましょう。

それと、今回指導する減量方法は、普通にやれば

健康的にダイエットに取り組めます!

大船に乗ったつもりで安心してお申込み下さい。
引用元:http://hammerdiet.com/dietlp/teki/

 

個別のメールサポートがついてるのはありがたいね!

 

正しいダイエット法が一番の近道?

購入するとすぐにマニアルと音声を視聴することができる?

▼別にマッチョとかボディービルダーの体系になる必要ない?

 

ダイエットをして筋肉も一緒に減ってしまったら後々、痩せにくい体になってしまいますがハマー先生が言うように正しいダイエットの知識をつけて脂肪だけを落とす方法が1番効率が良いと思います。

 

それにはやはり全体的な総カロリーを意識しなければいけないし、炭水化物や糖質よりもどちらかと言えばタンパク質を多く摂取しながらストレスのかからないくらいのトレーニングや運動を行い健康的に体重を落としていく方法が良いと思います。別にマッチョとかボディービルダーの体系になる必要ないですからね。

 

それでは購入者や実践者の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者の感想はどう?

口コミ感想レビュー

50歳 体脂肪率 9.0% 達成!?

 

やはり一番気になるのは購入者の実体験や感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想を紹介したいと思います。

 

40過ぎの主婦が6キロ痩せることが

濱西先生、これまでのご指導どうもありがとうございました。全然まじめな生徒ではありませんでした。
本当に、ずると怠惰な性格は変えられませんでした。

それでも!40過ぎの主婦が6キロ痩せることが出来ました。今でも、美味しいもの、甘いもの、

特に秋になり美味しい誘惑に勝てません。それでも、ズルズルと気長にのんびりとダイエットを

続けていこうと思います。男性のように目的に向かって、成功を求める気持ちが女子は弱いと思います。

それでも、成功した方たちも多くいて本当に凄いことを成し遂げられて尊敬します。そんな、アウトロー気分を引きずりながら終了となりましたが、あまり追い込まれても本気にならない、というか逆に反発してしまう性格なので、

最後は適当に流してしまいました。w

これから、一生続くものですので、本当にいつでも仕切りなおしてやっていこうと思います。
本当に、情けない生徒ですみませんでした。これまでのご指導どうもありがとうございました。

 

引用元:http://hammerdiet.com/dietlp/teki/

 

体重7.5キロ減達成!

毎日、メールマガジンありがとうございます。毎日、配信するのは、正直大変と思います。お疲れ様です。
ダイエットと筋トレは、ダイエット2年 筋トレ半年位で、このスクールをスタート。
トータルで食事から筋トレ、普段の生活まで教える人は、なかなかいなかったと思います。

特に、○○を飲め、○○食え、○○カレー、○○丼も食べられ、
○○で魚も焼いて食べるようになりました。
理論でも、大分補強されて、ちまたの情報に振り回されることもなくなりました。

 

引用元:http://hammerdiet.com/dietlp/teki/

 

体重マイナス13.2kg達成

体重81.4kg 体脂肪23.4% ⇒ 体重68.2kg 体脂肪15.2%
入会したら痩せない理由は至極簡単でした。

サラダにたっぷりドレッシングをかけ、甘い缶チューハイを飲み、
つまみに炭水化物と油がたっぷり入ったスーパーの半額お惣菜を食べてたからです。

今考えると、これでも痩せられると思ってた自分の無知が怖いです。

もちろん、入会後は自炊中心の野菜たっぷりの肉メイン料理が中心です。

正直、肉は入会前より食べてる気がします。

量は入会前と対して変っていないので満足感は最初から変ってないですね。
むしろ、最初はこんなにお腹が満足するほど食べていいのかと思いました。

必ず、週に1、2回は仕事とプライベートを含めても飲み会が必ずあるので余計に心配でした。

それでも、1か月は体重計を棚の奥にしまい筋トレと有酸素運動を意識し、
3週目からプールに行くようにしました。

最初はクロール25mが精一杯で1時間ウォーキングのみでしたね。
2ヶ月目も500mぐらいが一杯で3ヶ月目に差し掛かった頃に、
いきなり1km以上泳げるようになりました。(実はこれが一番嬉しかった。)

そんなこんなで、体重以外にも食事の内容や運動での目標を達成しようとしている間に3ヶ月は終わり、
体重も勝手に減ってたと言うのが感想です。

 

引用元:http://hammer-diet.com/member/

 

体脂肪率 8.4% 達成!

体重68.9 Kg,体脂肪20.8% ⇒ 体重58.2 Kg,体脂肪 8.4%

今日、体脂肪測定しました。
体重 58.2 Kg 体脂肪 8.4%になりました。
本当に濱西校長のおかげです。

3ヶ月前、体重68.9 Kg 体脂肪20.8%の自分が信じられないです。

ジムでトレーナーをつけて少し絞って、それと同時に入校しました。
(ジムスタート初めは69.5Kg 体脂肪20.8%からでした)

それまでジムに2年間行き続け、結局何も変わらない状態でした。
いっそのことハマースクールに入って同時進行で濱西コーチに従おうと思いました
(今はトレーナーはつけていません)

その結果がこの結果です。今日は嬉しくて、チートデイにしてお酒を好きに飲みました。
ビール・日本酒・焼酎?ウイスキー・・・そして締めは大福とコーヒーです。

大丈夫です。野菜と海草を最初に食べてみそ汁飲んで、それからは豆腐と枝豆、
焼き鳥と刺身をつまみで食しました。大満足です。

また明日から普通に戻します。よく言っていましたよね!
一日ぐらい気にしないで後から取り戻せば良いと・・・

今後の目標は筋肉と体重を増やして行きます
(運動前:バナナとプロテイン、 後:あんぱんとプロテインは今続行中)

濱西さんが言うことは正しいです。!!!

 

引用元:http://hammer-diet.com/member/

 

50歳 体脂肪率 9.0% 達成!

体重 72kg,体脂肪率20% ⇒ 体重62.5kg,体脂肪率9.0%
3ヶ月前との比較だと、体重は7キロ減、体脂肪率は20%位だったので、
半分くらいになってしまい、ウエストは大体7、8センチ減で、多分パンツは全て買いなおしかな。。

でもまあとにかく期限までに
自分の目標数値を達成できて本当に良かったです。

いろいろと教えていただき、また励ましていただいてありがとうございました。

じゃ、今年の夏は、太って着られなくなったウェットスーツをまた身にまとって
シュノーケリングとダイビングを楽しみ、秋口は草野球の大会で軽やかにプレーします。

自分の年齢(50才)を考えるとあまりパッキパキにする動機も乏しく、
ただ今後のリバウンドも考慮して、ストレスもありませんので、
このままぼちぼち続けたいと思います。

■4カ月後

体重 62.5 kg
体脂肪率 9.0%

備考 この一ヶ月はがんばるようなことはしませんでした。

ちょくちょくアイス、ケーキ食べて、カレー食べて、
そのような状況でどれ位リバウンドするのか興味があったためです。

ただ水は毎日2リットル飲み、ジムにも週1、2回通いました。

一時体脂肪率11%位までリバりましたが、結局また徐々に落ちて
トータル10キロ、ウエスト10センチは落ちてますね。

このウエストは中学生以来かもしれません。

ということはこのあたりが限界かもしれません。

最近は毎日水素水サーバーで作った水素水を1リットル位、
アルカリイオン水を1リットル位、あとコーヒーですね

いい感じになりました。
引用元:http://hammer-diet.com/member/

 

 

ハマーダイエットスクールテキストの評判評価

ネット副業のレビュー

 

濱西智陽のハマーダイエットスクールのデメリット

■食生活が大幅に変わる

濱西智陽のハマーダイエットスクールのメリット

■ 続けることで徐々に効果が出る
■ストレスの少ない運動や食事療法なのでありがたい
■購入後も個別のメールサポートがある
■実践者も効果を体感している

 

ハマーダイエットスクールテキストのまとめ

濱西智陽のハマーダイエットスクールでは食生活を改めるだけでも大きく体重が減ると思います。別に断食ダイエットとかりんごダイエットとか野菜ダイエットとかそういったことをするわけではなく極度な糖質制限も行いません。バランス良い栄養素を取り、適度に炭水化物や糖質を取り、タンパク質多めで3食、食べることができるのでしんどくなくて良いと思います。

 

ただし気をつけなければいけないものは日々の食事の中のサラダのドレッシングの油の量やジャンクフードやカクテルのような甘いお酒などは注意が必要ですよね。全く食べてはいけないと言う意味ではなく1日の摂取カロリーを把握してそのカロリー内に収めることがとても重要だと思います。

 

詳しい内容や感想は下記の【関連記事】でも紹介しています!

 

⇒ ハマーダイエットスクールテキストの内容を見る

 

【関連】 濱西智陽のハマーダイエットスクールの徹底レビュー

【関連】 ハマーダイエットスクールの購入者の感想とハマー先生の考えとは?

【関連】 ユウジの日本人男性専用トレーニングの購入者の感想とは?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ