緊急事態宣言 米国株 日本株への影響について

Pocket

Contents

緊急事態宣言 米国株 日本株への影響について

日本でも遂に緊急事態宣言が発令されました。

夜間に開く米国株相場についても影響があると思われます。

日本株についても、基本的には乱高下しています。

どのようになっていくのか悩ましい問題ですよね。

新型コロナショックの影響 私が考える米国株の行方 新年度も始まり、全国的に様々な対応が必要とされています。 例えば、改正健康増進法の...

私が住んでいる青森県内でも保健所の方が1名感染し、今日時点では12名へ拡大がされたとのことです。

安倍首相もワクチンの開発などを推し進めるとしていますが、国民の恐怖を取り除かない限りは収束へは進まないと思います。

在宅ワークをしてみての感想

昨日、在宅ワークを久しぶりに経験しました。

特段変わりがなく、むしろお客様の理解が進み非常にやりやすかったのが感想です。

移動時間が無い分、逆に足元を整理し落ち着いて業務を行うことが出来ました。

今回を機に、多様な働き方が進むと良いと思います。

新型コロナショック 緊急事態宣言による在宅勤務開始 遂に本日、日本国においても緊急事態宣言が発令される見込みとなりました。 発令され...

米国株 日本株への影響について

本日の夜間にしても、正直読めないのが現状ですが、ドルコスト平均法により焦らず均等に投資を続けて行きたいと思っています。

今は不動産投資が狙い目だと思っています。

ホテルや観光関係についての不動産投資は難しい局面もありますが、ワンルームマンション投資は必ず必要とする方がいらっしゃいますので、影響は少ないと考えています。

新型コロナショックでどうなる不動産市場 私が不動産投資でお世話になっている「ジーエーテクノロジーズ社」のサービスに「RENOSY(リノシー...

にほんブログ村、人気ブログランキングへの出口はこちらになります。

参考になりましたが、バナークリックいただくと励みになります。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、他の記事もお読みいただければ幸いです♪

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ニュースレターを購読する
メールマガジン登録はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする