多重締め切りで発狂か? | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

追われてますの、毎日のブログ更新の締め切りに(好きでやってるのにねww)

 

つまんなくっても、押してよね。


人気ブログランキング

はい、私、ブログを始めてからはや、11ヶ月半になりました(←なんの伏線だろうねww)

よう続いたもんですねえ。去年の10月末からですよ。最初は私の作品展示の案内だったしね。

しかも、最初の記事なんか120文字くらいの、どうでも良いような告知ブログww

 

そして、最初の1ヶ月では2本しかブログ書いてない。ところが、11月末になってからヒマを持て余した私はなぜか毎日のように更新。それからは、オオカミさんとこのブログにとりあげてもらってアクセスがウナギ登り(今週のグルメ記事のテーマはウナギってのはどうでしょう?って、関係無いこと書くんじゃ無いww)そして、いつのまにか殆ど毎日約1500文字のブログを書く羽目に。。。

そのうえ、アトリエ物件の、お隣さん(ヤ◯ザさんの事務所w)の記事が受けちゃったりしてねえ(あんまり広まっても困るんじゃないかなww)

それまでは、マトモな文章って書いたことの無い私が、なんで、こんなに続けられたんだろう?って思ったら、こんな記事が。

締め切りが存在すると持ち時間の認識に影響を与えるという研究結果

最初のブログの時は、いつ書いても良かったんで、書きたいときに書く。でした。そうしたら月に2本(笑)ところが11月末になって、チョットだけ本気で書こうかと思って、他の人のブログを見たら、皆さん毎日書いているじゃ無いですか!(ブログランキング上位しか見てなかった私の誤解でしたがww)では、一週間だけ毎日書いてみようと始めたら、それが、あと1ヶ月くらいは、そして...
 
しかも、ほとんど書き溜めって無いんですよね。不思議と、締め切り前(そんな時間は存在しないのにww)には、なんとかなるような時間がやってくるんですね。
文章書きモードに入るとなんとかなる。ってのは私も人生で初めての体験でしたが、これって作品制作時のモードに似てますね、やはり。
 
でね(ここからが本題)今週末から九州に帰りますけど、そうしたら私、作品制作モードに入るんで、来週からは連日更新なんて出来ないと思います(若し、連日更新して居るときは作品の出来が悪いってことですからww)
まあ、やっと溶接してもよい気候になったし、マスクをしてサンダーかけてもメガネが汗で曇って見えない。って事態にはならなそうだしね(サンダーで鉄を削る時ってエアコンかけられないのだよ!)
早く作品タイトルだけでも送ってくれって主催者から言われて居るのに、それも未だ出来てない状況なんですけど、大丈夫か?(ダイジョーブな訳ないだろう!ww)
 
って、なんでこんな宣言するか、って言うと。いきなりブログを更新しなくなったら私が病気になったか怪我か、はたまた発狂したか?って喜ぶ人々も出てくるでしょうww
そう言う人々にぬか喜びさせても悪いんで、今のうちに発表しちゃうんです。
 
はい、京都に居るうちは毎日更新しますが(って、あと1、2回じゃんw)来週からは、ときどき(若しかすると、ずっとかも?)休みますからね。そして満一周年からは。。。(いちおう未定ですww)
 
ブログ書くの休んでいても、押してね(なんて図々しいww)


人気ブログランキング

だから、後2回は(って、どうせ不動産と関係無いネタとかだろう?って。。。)