ベッドの中でタイヘンな事が。 | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

いや、例年のことですが、2月って体調崩すんですのよ、私。多分、誕生月のせいとも言われました。誕生日クライシスって言うんだってさ、フ〜ン。

 

あなたは、毎月、毎日、ここをクリックね。


人気ブログランキング

ホントに、ここ数日は胃腸が痛くて気分は優れないし、食欲は無いし、で困っていました。

ところが原因が判明!ベッドの温度でした(誕生日関係ねえじゃん!)

うちのウォーターベッドは、総重量500kgほどのクィーンサイズ(だって女王だもんww)これは、表層に水バッグを置いた、簡易ウォーターベッドじゃなくって、全部、水バッグのウォーターベッドなんですが、こういうのは水バッグの下に電気ヒーターが入れてあって、お湯の上で寝るようになるんですが、この調節がタマに動いちゃう(シーツ交換時なんかにやっちゃう)数年前はコンセントが抜けていて、数日間は全身筋肉痛になったりしました(コンクリートの上で寝るホームレスにはなれないなぁ、と痛感)

今回は、2度ほどズレて下がっていたんですが、それでお腹が冷えて(その上、先日は冷たいラタトゥイユまで食べたせいでww)体調が悪かったんですね。

昨晩、温度調節をしたら、今朝からは快調に向かっています!

 

しかし、賃貸住宅では、こんなベッド置けないよねえ。床の補強しなきゃならないもんww

因みに、私、京都ではD.I.Y.で作ったベッドに寝ていますww

 

さて、体調が良くなったので、これからのお楽しみは、先日購入した安いブランデーをいただく事です。

ボン・クールのX.O.です(決して「盆暮れ」って読まないようにねww、お中元、お歳暮に最適なのかな?)通販で税込990円!これってコニャックで有名なカミュ社が作ってるのね。でも、ボトルにはフレンチブランデーって書いてあるから、コニャック地方とは関係ない場所の葡萄と工場なんだろうね。先日、チョットだけ味見したんですが(体調悪いのにww)やはり、カミュのV.S.O.P.とよく似た味と香りです。(少し香りが弱くて、甘さが強いが)

で、今、飲んでますが。これは良い!コスパ最高(コスパって言葉は嫌いなのにww)

安い、バーボンなんか飲むより絶対に良い。干しぶどうの凝縮した甘みと香りで、一流のコニャックと遜色(少しはあるけど)は無いくらい。

 

ええ、カミュのブランデーはたくさん飲んでますし、空き瓶もとってあるんで、早速、詰め替えです。もちろん、一番高いボトルのバカラのデカンタにつめかえww

チョット、色が濃いよね。でも、これで来客は騙せる(と、言ってながら、ほとんど自分で飲み干しそうですがww)

あ、下に置いてあるのは、来月に母とやる個展のD.M.です。最近はD.M.を作ることもなかったんですが、久々に作ろうと思ったら、フォトショップとイラストレーターがP.C.に入って無い!そりゃそうだP.C.買い換えてるもんね。何年も使わなかったソフトってのは結局要らないんだよね、と思って、そのままだったんだっけ。。。

仕方なく、日本郵便のサイトで、テキトーに作った(でも、たいして出来上がりはかわらなかったねww)

 

さて、じゃぁ、このブランデーをもっと注文しよう。と、カミュの空き瓶を探したら、ほかにもありますからね(コニャック好きなんでね、だいぶ飲んだ)

この白いナポレオンのブックは空だったんで、詰め替えようっと。さて、もう一つの青いナポレオンですが、これって未だ封を切ってないんです(入ってます)これってオールドボトルなんで、ネットで3万円くらいで売ってますね(意外と安い)そのうちホームパーティーで開栓してみようっと。

でも、その前に、白のナポレオンブックにボン・クールを入れてから、透明熱収縮チューブをドライヤー使って封しようっと、そして皆の前で開封して飲ませて。って、あ、ブログで書いちゃったらダメじゃんww

 

うん、こんだけブログを書いて、不動産経営に関係あるのは、たった1行だったねww

ま、こんなもんさね。

 

こんなもんでも、押しておいてね。


人気ブログランキング

そろそろ暖かくなるんで、アトリエで作品制作の作業でも始めようかなぁ。。。