見た目は良いんだけど、使えないww | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

まぁ、カッコばかりの物なんて、実力は大したことはない。という実例を。え?私自身のことを書いているのかって?(実はそうかも。。。)

 

キミの実力を見せてもらおうか。さぁ、押してみろ!(いや、押してくださいww)


人気ブログランキング

アトリエの移転作業も、土曜日には業者さんが入って、エアコンの取り外しです。え?自分でやれば。ですって。ヤナこった。室外機は重いし、わざわざ専用機材を揃えたところで、そんなに数量をこなす訳じゃないですからね。素直に取り外し料金5500円(税込)で作業してもらいました。

しかし、この業者さん。てっきり軽のワンボックスかなんかで来るかと思っていたら、綺麗なハイエースです。アトリエの前の通路にバックで入って停めてもらうように指示したんですけど、途中で動かなくなった。どうしたのかと思って訊いたら、フロントのエアロが通路の段差で擦りそうなので、入れない。って!やむなく近所のコインパーキングに。

ええ、格好良さなんかを追求したら、使いにくいギアになっちゃうんだよねww

 

配管も外して、室内機とホースを、エアキャップで包むために置いといてもらってから、室外機を、私の車に積み込んでもらおうと思ったら、業者さんが「これって入らないんでは?」って。。。なんだとぅ!うちの車はミニだけどシューティングブレークだぞ!って言いたかったんだけど「ドア開口部の高さが無理なんじゃないっすか」って言われて、あらら。。。

しかし、厳密に測定したら、1cmくらいの余裕で入りそうだったので、強引に入れてみました。

ギリギリでしたね。誰だよ、素直にライトバンとか、プロボックスでも買っておけば良いのに、格好を気にして背の低いシューティングブレークなんか買うから、こんな使えないギアに。。。

 

取り付けは、後日、別の業者が来て作業してくれるので、まずは車外に出さなくては。一人で...

ミニの床面と同じ高さに台を設定して、観音開きのドアを開けたまま、バック。車内から押し出して、無事積み降ろしできました。そしてそのまま前進してからドアを閉める。あぁ、一人での作業って。。。もう、馴れたけどね。

 

しかし、格好ばかり気にして、使いにくい部屋って多いよね。よく見かけるのは、ワンルームなんかでローテーブルを使っているせいで、食事もパソコンもそこで済ますせいで、洋間なのに結局は床に座って生活している人たちって多いじゃない?なんか見た目の格好ばかりで、使いにくいでしょう。

 

で、私は、今、リビングに置いたローテーブルで、ホットカーペットに座ってノートパソコンを使っていますww

ええ、リビングは人に見せる為なんで、格好良く仕上げました。現実はホットカーペットでゴロゴロと猫化していますwwやっぱ、使えないヤツでしょう?www

 

ツカエルあなたは、もちろん、ここを押してくださるでしょう?


人気ブログランキング

今日は、石油ファンヒーターを導入して、初の寒さ到来です。ツカエルかなぁ?