【ニュージーランドカフェマップ】マップ検索機能追加しました

マップ検索機能は元々どっかのタイミングで作るつもりではあったものの後回しにしてたんですが、

ウェブサイト名がカフェマップ、つってるのにマップ検索が無いってある意味名前倒れだよなあ…

とか思ったのでちゃっちゃと追加しときました。

現在地周辺のカフェや、特定エリアのカフェを検索できます

トップメニューの『マップ』を選択すると、マップ検索画面になります。

別段説明しなくても割と見たまんまと言うか、触ってみればすぐわかるとは思いますが

単純にマップを表示していて、その範囲内にあるカフェの情報が検索結果として表示されます。

ツール類

『現在地周辺を調べる』ボタンをクリックすれば現在地周辺を含むようにマップの表示範囲が移動します。

またマップ上の数字はそこにあるカフェの平均評価です。

これは『平均評価表示』選択欄で『コーヒー』『食事』『雰囲気・サービス』のどれかを選択すると、各ジャンルの平均評価表示に切り替わります。

 

とまぁそんな感じですかね。

今日は機能追加を頑張りましたって事で本日のカフェ情報追加作業はサボっときます。(ぉ

…ただ検索系サイトって情報量が少ないと意味無いからなあ。

まぁまた明日からぼちぼち追加していきますわい。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)