いくつになってもビキニ!オトナスタイルの水着で夏旅を楽しもう♡

30を過ぎてもやっぱり水着はシンプルなビキニタイプがいいなって思います。隠すより思いきって出しちゃったほうがスタイルもまだマシにみえる気がしていて。

ビキニが20代前半までなんてことはありませんよ。日本でも甘すぎないデザインを選べば大丈夫!海外ではおばあちゃんもスタイルがそんなに良くない人でも堂々と身につけていますから。

2019年の水着はどんなのが流行るの?

今年も去年に引き続き、日本で人気のスタイルはオフショルダーとのこと。

こんな着ている人がいたら素敵だなと思う水着を紹介します。かっこいい水着で夏旅を満喫しましょう!

2019年の本命オトナ水着

エキゾチックな花柄に高級スワロフスキークリスタルの刺繍がシックなデザインの水着ビキニ。


黒無地だけどシンプルになりすぎない。カットがキレイで後ろ姿もキュートにきまる♡


少し焼けた肌にあわせたい茶色のビキニ。水着ではありそうでない色。体系カバーもしっかり。


華やかなレースと太めホワイトストラップでフェミニンっぽくもありスポーティーにもみえるビキニ。裏地がしっかりついているのですけないです。


流行のオフショルダー水着。ボトムはブラジリアンカットでお尻まわりがだぶつきません。あざやかな配色がはえますね。


水着を少しでもかっこよく着るために

寝たままできる簡単な運動を紹介します。今からでも間に合う!
https://trip44.tokyo/c/7788237