ステラシード(株)さまより、シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきましたテヘ

 

 

アミノメイソン スムース シャンプー

アミノメイソン スムース トリートメント

各450mL / 各1,400円(税抜)

 

 

 

 

毛先までするんと潤いサラサラになるスムースタイプのシャンプー&トリートメントです。

 

独自のオリジナル成分アミノケラチン、18種のアミノ酸、ボタニカルアミノ酸を配合したスーパーアミノ酸処方で、傷んだ髪を修復。

 

芯から潤ってさらさらの軽い仕上がりにheart+kira*

 

 

 

 

泡立ちがとてもよいシャンプー。

 

ホイップクリームのようにきめ細い弾力泡が、シャンプー時の摩擦から髪を守りながら皮脂や汚れをやさしくオフします。

 

洗い流したあと髪のきしみもありません。

 

 

 

 

髪へのなじみがよく、しっとりします。

 

ミルク由来成分配合で髪の芯まで浸透して潤うので、しっかりダメージ補修して毛先までするんと滑らかにまとまります。

 

タオルドライした後の湿っている状態でも、髪が絡むことなくクシ通りがスムーズ-heart*

 

こちらのシャンプー&トリートメントを使用する前は、洗い流さないトリートメントを使っていても髪がパサついて指通りが悪かったのですが、今は毛先までするんと通りますheart+kira*

 

 

 

 

くせ・うねりは多少ありますが、髪全体がさらっとしてまとまっている感じなのでセットもしやすくなりました。

 

 

詳しくはこちらからどうぞheart+kira*

リンク→pkアミノメイソン スムース シャンプー/トリートメント

 

モニターに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

ステラシード(株)さまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ