知らなかった…!(@_@;)

友達と2dayディズニーへ行くのに、マルチデーパスポートを事前に買う予定でした。
私はいつもネットから『ディズニーeチケット』を購入しています。

outdoor1585
『ディズニーeチケット』とは、パソコンやスマホなどから ネットでパークチケットを買うことが出来るサービスです。
eチケット購入後、スマホだけ持って行けば パーク入園やファストパス取得、ショー抽選ができます。
今回もeチケットはスマホ表示にしようと思っていました。

ところがですよ!
なんと2day、3dayなどの「マルチデーパスポート」は、スマホ表示に対応していなったのです!
あわわわわ…知らなかったぁ! (@_@;)

仕方がないので今回は紙のチケットです。
ネットで購入後に2通りの受け取り方法があります。
①購入画面をプリンターで印刷、それがA4サイズのパークチケットになる
②自宅に郵送で名刺サイズのパークチケットが届く(来園日の7日前までに購入が必要)

自宅プリンターで印刷しました。
久々に、”アレ”の登場ですよ。

outdoor1582
100均で購入した定期入れサイズのクリアホルダーです!
裏面にQRコードがくるように折り畳んでいます。
これに入れるととても使い易くなるのですよ^^

因みに印刷はカラー、白黒どちらでもOKです。


今回 パークに行く10日前に気付いたので焦りました^^;
無事にチケットが買えて良かった!気をつけよ~!




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)