ツイッターにも書いたのですが本日9月28日事務所サイトのフッターを変更しました。

その際、作業中ファイル操作を誤ってサイト画像が乱れるというトラブルがございました。

具体的にはトップ画像が乱れグローバルメニューがテキスト表示されるというトラブルでした。

13:00頃起こったトラブルですのサイト閲覧中だった方にはお詫び申し上げます。

直ぐに修正しましたのでトラブルが生じた時間は5分もありません。

今回のようなサイトメンテナンス時のトラブル以外で画像が乱れる方はサイトをリロード(読み直し)を行ってみてください。

PCでは「F5」キー、スマホではブラウザにもよりますがChrome(クローム)では右上の︙のマークをタップして上に表示される丸い矢印マークをタップすると読み直しができます。

変更箇所としては著作権表示つまりコピーライト表記の変更とサイト開始年が表示されるようにしました。

サイト開始年は以前も表示していたのですが前回のサイトメンテナンスの際にサイトのテーマ(テンプレート)をマイナーチェンジした際に表示されなくなっていたので元に戻したということになります。

著作権表示についてももともと表示されていたのですが(c)のような丸括弧の表記から○の中にCという表記に変更しました。

どちらも大した表記の変更ではないのですが多少見た目が良くなったのではないかと思います。

ブログだけでなく各専門サイトでも同様に変更しております。

ご確認いただけると幸いです。

今後も改善を続けてまいりますのでご利用よろしくお願いいたします。