アシタモのジャックと豆の木

なつかしくって、ちょっと違う、まんが「アシタモのジャックと豆の木」

アシタモのジャックと豆の木1p アシタモのジャックと豆の木2p アシタモのジャックと豆の木3p アシタモのジャックと豆の木4p アシタモのジャックと豆の木5p アシタモのジャックと豆の木6p アシタモのジャックと豆の木7p アシタモのジャックと豆の木8p アシタモのジャックと豆の木9p アシタモのジャックと豆の木10p アシタモのジャックと豆の木11p アシタモのジャックと豆の木12p アシタモのジャックと豆の木13p アシタモのジャックと豆の木14p アシタモのジャックと豆の木15p アシタモのジャックと豆の木16p アシタモのジャックと豆の木17p アシタモのジャックと豆の木18p アシタモのジャックと豆の木19p アシタモのジャックと豆の木20p アシタモのジャックと豆の木21p アシタモのジャックと豆の木22p

 

いかがでしたか?

アシタモのジャックと豆の木。

おそろしい巨人も改心して、

みんなたのしくのんきに暮らすことができるようになりました。

みなさんがほがらかな気持ちになっていただけたのなら幸いです。

 

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

「アシタモの世界名作劇場」

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です