あたらしい生活様式

日記2020年8月4日

生活の新様式

マスクをして自転車をこいでると、呼吸もままならくて本当につらい。

炎天下の下、信号待ちしてる時に倒れてしまうのではないかと思ってしまいます。

このあいだ、はじめてWeb飲み会をしました。

普通の飲み会のそれぞれの席で盛り上がる感じとは違って、

一人ずつ発言するみたいな感じになるので

どの席の話題にも入れず孤立してしまうというようなことが

発生しなくてよかったです。

新様式といえば、パソコンのモニターを新調しました。

サイズも解像度も上がり、デスクトップめいっぱいにあったフォルダー群も

きゅっと画面半分くらいになって、

IllustratorやPhotoshopのツール―バーもみたいものが表示されるようになって快適です。

いままでなかったHDMI端子もついて、SWITCHを大画面でプレイしたり。

「あつまれどうぶつの森」の虫や魚、家具、住人の作り込みがすごくて感動してます。

あとPCのメモリもさらに増設したので、安心してフォトショとイラレを同時に開けます。

ありがたいことです。

Kindleインディーズマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

Kindleインディーズマンガに「痛快乙女みよちゃんショート」の第101回~150回を公開しました。

前回は第1回~100回までだったのですが、なんか一気に読むにはボリュームが多いように感じられたので

今回は50回分にしました。

無料ですので、よろしくお願いいたします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です